特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


おそろい

はらみ嬢はおおらかなので、周りの状況は気にしませぬ…
草むらに突入するし、足元のドロドロっぷりも気にしな~い!
そんな訳で、散歩には服が欠かせないことに
せっかくだから兄妹おそろい。   karubi 026

           はらみしゃん、かるびの上げてる片足の下に顔突っ込むのはカンベンしてぇ~
スポンサーサイト

コメント

ペアルックv-237カワイイ~~

同じ散歩道を歩いていても汚れ方って違いますよね。
うちもレモの汚れ方は尋常ではなくて。。。

はらみちゃん、かるび君が足を上げてチッコするのが不思議なのかな?(笑)
でもかからない様に気を付けないとねぇ~
【2007/12/15 16:58】 URL | チョコレモ&ビーズ母 #oQ2o9B/c[ 編集]
チョコレモ&ビーズ母 さん

レモちん並みに爆裂ってことかしら・・・
ある意味コワいわ~(笑)
同じ服だと大きさの違いがより際立ちマスルv-403
はらみっぺはあんまり大きくならなくていいから
かるびが痩せてほすぃ~デス。
服は洗濯できるけど、散歩のたびに
顔洗うのめんどくさ~い!
【2007/12/17 08:58】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

