特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



BEAGLEだよ全員集合 in PLAYFUL DOG ?

まだまだみんな元気に遊んでるというのに・・・  20071125185149.jpg

karubi 240
                なんだか動きが鈍くなってきたかるび&はらみ
karubi 244

        karubi 247
順番こに旦那氏の膝の上で抱っこされてマス。
karubi 248

       karubi 249

かるびの足元犬っぷりがはらみにも乗り移ったようデス・・・
はらみが寒がりだしたので、そろそろ帰りますか。
もっと爆走すると思ったのに、はらみったら猫かぶっちゃって世渡り上手(笑)
遊んでくださった皆さん、ありがとうゴザイマシタ
またよろしくお願いしますでげす。

コメント

たくさんのビーグルちゃんだ!
楽しそう♪
2人とも抱っこが好きなんですね。
こっち見てるかるび君の表情いいですねー。
前記事の囲まれてるかるび君
MAXみ・た・い。
【2007/11/26 22:22】 URL | MAXママ #lMBqkpAs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 23:42】 | #[ 編集]
いいお天気でよかったですね~v-34
相変わらず、ビビルぴえろと同じで、ビビルかるびくんですね~。
はらみちゃん、お兄様のようにならないようにね。v-218
【2007/11/27 07:21】 URL | ぴえろP #-[ 編集]
こんにちは!
先日はお疲れ様でした。
ハルクはずっとはらみちゃんを追っかけてましたねー
かるび家にいろいろ面倒みていただき、ありがとうございました。
また機会があったら遊んでください♪
【2007/11/27 13:48】 URL | ハルクママ #3fIBvpkA[ 編集]
あ~はらみちゃんだぁ~v-20
花ママに諸事情があってネットの世界から遠ざかっているうちに
“はらみちゃん”がかるび家にやって来ていたのねv-22

可愛いコだね。小顔で美人ちゃんだこと...。
洋服はかるままの手作り?
お揃いで可愛いぞぉ~v-238
【2007/11/27 17:30】 URL | 花ママ #nbsTNyMo[ 編集]
ジョーイは、はらみちゃんに遊ぼ~って言ってたみたいだけど、全くと言っていい程相手にされず~(笑)
でも、見ていた私が楽しかったので、又遊んでちょ~(^O^)
【2007/11/27 17:48】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
あらっ!?はらみちゃんったら予想外犬(笑)
かるびしゃんとの絡みを見てたら、チョコと対等に遊べるかと思ったのに~
鍛えてあげるからヒルカワにおいで~
【2007/11/27 22:41】 URL | チョコ母 #-[ 編集]
MAXママ さん

今回はかるびもMAXくんのキモチがわかったでしょ(笑)
気に入る「だんすぃ」が見つからなかったらしく
ずっと旦那氏の足元にいましたよ。

ぴえろP さん

かるびは相変わらずでした・・・・
はらみも家の中でのハジケっぷりはどこへやらe-263
はらみ、見習うんならかるびじゃなくてひめさまね☆

ハルクママ さん

こちらこそ、はらみと遊んでいただいてありがとうございました♪
ハルク君、はらみならやさしくしてくれると思った??
甘いあま~いe-284
おばちゃんはコワいのよん。
そのうち、乗っかっちゃうんだから(笑)

花ママ さん

復活した?
ドーナツの記事ん時になんだろって思ってたんだけどね・・・
そなのよ、焼肉めにゅーが増えましたのe-420
かるびが顔デカだから、よけい目立つでしょ 小顔e-275
絶対同じ家のコだと思われないから
お揃いは必須なのよ~(笑)

JOEYママ さん

今度から、かるびを外に出して
師匠とまっちゅとはらみのからみを楽しめるわe-266
それにしても、見事な玉砕だったねe-268

チョコ母 さん

そう、ちょっとがっくしよ・・・(汗)
初ビーグルまみれに引いちゃったみたひ。
千代子ね~さんに正しいびーぐる道を教えてもらわねば。
あ、室内のいたずらは教えないでね(笑)
【2007/11/28 09:14】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

