特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



BEAGLEだよ全員集合 in PLAYFUL DOG ?

はらみっぺ初イベント参加となるこのオフ会
事前に幹事さんによる「防寒対策は必須」情報により
ちょ~素直なワタクシは防寒対策ばっちり。
ババシャツ2枚に始まり、シャツやセーターを着込むこと6枚
仕上げにライナー付きのナイロンのコート、雪遊び用手袋。
 結局コートは着なかったけど、着膨れしすぎてて腕が入らないことが判明(笑)
旦那氏にもばっちりダウンコートを着込ませて、準備万端
後は道を間違わずにたどり着くことだけど、
初めての場所にはちゃんと着く我が家のジンクスもあるもんね~。

7時半に出発~
はらみは車酔いしないらしいけど
運転中、あぶないので「大きすぎた(笑)ドライブキャリー」の中へ。
最初は落ち着かなげなおふたりさん  20071125181622.jpg

そのうちに… 20071125181634.jpg
          か:うでがおもいよ~っ
20071125181647.jpg
    すやすや

JOEYママさんの事前の道案内も手伝って、間違わずに津久井湖に到着
もうすでに何組か遊んでます。
さぁ はらみっぺ、思う存分ハジケちゃってちょ~だいな!!

コメント

かるびママさん、こんばんは♪
昨日は、ありがとうございました。
また86ブランドのニット嬉しかったです♪
早速、あの後着せてみたらサイズピッタリe-266
ブログだけでサイズが分かるなんて・・・凄すぎますe-280
我が家は、結局最後の戸締りまで居候・・・。
帰りは、途中16号の渋滞にはまり・・・
途中でショッピングしながら帰りました(笑)
かるび家は、迷わずに家路に着きましたか?
また何かの機会に、是非遊んでください。
マイペースかるびしゃんのファンよりe-319
ではでは。
【2007/11/25 18:55】 URL | ゴンパパ #JnoDGgPo[ 編集]
ゴンパパ さん

こちらこそありがとうございましたe-420
クイズに正解商品のセーターだったのに
かえって気を使わせてしまいましたね(汗)
ゴンちゃんの相撲観戦代金の方が高いくらいなのに~。

かるび家も16号の渋滞にはまり
どのファミレスに入るか散々物色した挙句
決められないまま、帰りましたe-327
私としては「レッドロブスター」あたりに行きたかったんだけど・・・

ヒルカワあたりでまた会いますよ♪
マッキンかも~。
またよろしくドウゾ。

【2007/11/26 19:27】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

