特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



噂のオンナ。

2頭目を迎えたい 旦那氏 かるび家。
次は女の子で、名前は「はらみ」ってトコは決まってたんだけど…(笑)

こだわりにこだわってブリーダーさんから迎えるか、
遺棄犬を迎えるか、結局後者に。
縁あって、愛護団体さんからやってまいりました。
推定年齢3~5歳、フィラリア陽性。
肉球はピンクで、体重約6kgのガリガリ。
明日殺処分という日に、救われたそうです。
その後、仮親さん宅で熱~い愛情をいっぱい受け
現在かるび家でトライアル中。

まだ正式にうちのコでは無いけど、
初めてかるび家に足を踏み入れた日を誕生日にすることに。
20071120165848.jpg
珍しくレシピ通りにつくった(笑)わんケーキ

かるび家でほんとに幸せか、断言できないケド
ぼちぼちやって行きましょ~

仮親さん宅で8kgにしてもらった体重、かるび家でどんだけ増えることやら

コメント

はらみちゃんお誕生日おめでとう~v-308
トライアル中とはいえそのまま、かるび家の長女に決定だわよv-426
それにしても8キロ・・・マシューと500gしか変わんないの~???
マシューってデブチン???7.5キロですが・・・

【2007/11/20 17:59】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
えぇ~ まっちゅってそんなに軽いのぉ!(汗)
それで師匠に向かっていくなんてオオモノだわv-424
はらみはワタクシに似て足が長くって
かるびよりも体高が高いので~す。
我が家の基準で言うとまだガリガリなんだけど
かるびの二の舞にならないようにオヤツ控えめにしなきゃ。
【2007/11/21 09:10】 URL | かるびぱぱ #-[ 編集]
ごぶさたっす~。
とうとう、2匹目迎えられたんすね~v-237
うちもどうしようかな。ハハハ。
【2007/11/21 17:38】 URL | ぴえろ家 #-[ 編集]
はらみちゃん、お誕生日おめでとう~i-185

温かいかるび家に誕生日をお祝いしてもらって
はらみちゃん、幸せね~i-179

きっと、正式にかるび家の子になる日も近いですよねi-239

【2007/11/21 18:38】 URL | 犬(けん)ママ♪ #-[ 編集]
ぴえろ家 さん

旦那氏待望のオンナのコだす。
ただ、おてんば過ぎて願い通り「腕の中ですやすや」
ってわけにはいかないみたひデスv-8
ぴえろ姫は一人っ子の方が向いてると思いま~す!

犬ママ♪ さん

かるびはハムの日(8/6)で覚えやすいんだけど
はらみは11/18なんて覚えにくい~e-263
誰か歴史の年号語呂合わせみたいに考えてほすぃ~
【2007/11/21 19:40】 URL | かるまま #-[ 編集]
はらみちゃん~♪
ランドは年上の女が大好きなのよ~!!
ヨロシク構ってやってちょうだいね♪ストーキングされるかもよ~(笑)
覚悟してね~(笑)
「かるび&はらみ」ってナイスコンビ名ね(笑)
美味しそうなコンビだわ~♪
ちなみに11・18の語呂合わせは難しいけど
11・18は「ミッキーマウスのお誕生日(スクリーンデビューの日)」なんだよ~!
世界のスターと同じ誕生日だなんて、ステキだわ~♪
(マニアの発言・・・笑)
【2007/11/23 02:14】 URL | ランド君ママ #GOyaqtFo[ 編集]
ランド君ママ さん

ストーキング?たぶんマウンティング返しされるよ~!!
覚悟しといてねん♪

焼肉食べたくなるでしょ~(笑)
かるびはうまそうに育ったから
はらみもそのうち育つんだろ~なe-128
【2007/11/25 20:14】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

