特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



秋のビーパラオフ ?

家では2人と1匹で場所の取り合いをしながら寝てるかるび家
同じサイズのベットを1人で使うのが落ち着かなくって
よく眠れないとぼやきつつ、起きたのは7:00(笑)
かるびしゃん、一応宿のランにも行っとく?
20071106162757.jpg
     くんくんくん…
こんなに広ぉ~いのに…20071106162806.jpg

    相変わらず「隅のオトコ」20071106162813.jpg

旦那氏がヤケにせかすと思ったら、9時集合だと思ってたらしく
当然、丘の公園のランには誰もいませぬ…      話を良く聞けっちゅうの
清泉寮へ時間をつぶしに
朝っぱらから、限定25個だかのシューソフトを。
注文してから生地を焼いてるっぽいんだけど
待ってる間にどんどん混んできて、ぎゅうぎゅうに。
  あのイキオイだと25個なんて一瞬じゃないの?!
20071106162912.jpg

熱い視線で中身のとろけ速度もあ~っぷ 20071106165908.jpg

20071106163026.jpg
遊歩道をちょっと散歩して、再度丘の公園へ。
もう皆さん、到着してました
20071106163159.jpg

     20071106163214.jpg

           20071106163222.jpg

                 20071106163311.jpg

                        20071106163333.jpg

やっぱし、イメージとしてビーグルには落ち葉が似合うね~

コメント

週末限定シュークリーム美味しいよね!
めったにお目にかからないケド…
【2007/11/06 20:18】 URL | #l/VZmCVM[ 編集]
お疲れ様でしたi-185
お天気にも恵まれたようでi-1
良かったねi-1i-1i-1

シュークリーム美味しそうi-194
限定と聞いただけで何故か食べたくなる心理って(笑)





【2007/11/06 21:42】 URL | 犬(けん)ママ♪ #-[ 編集]
時間を間違えるくらいの張り切りモード全開だったのね~(笑)
今回もビーまみれになれて満足度100%かな?
なんだったら~来週も遠征して来てよ!!楽しいわよ♪

限定シュークリーム食べたい♪
来年は、食べに行くぞぉ~
【2007/11/07 09:31】 URL | ちぃママ #Uyub3mwc[ 編集]
誰かさん

めったにお目にかからないってコトは
やっぱし食べて正解だったのね~♪
最初誰もいなかったから、「どうなの?」って思っちゃった。
そのうち混んできて、ワタクシの分が
横取りされないか気が気じゃなかったわe-282

犬ママ♪ さん

シュークリーム美味しかったですよe-420
次はチャレンジしてみてください。
早く行かないとないかもだけど・・・
犬君の顔くらい大きかったデス。
かるびとの写真だとちっこく見えるけどねe-268

ちぃママ さん

びーぐる活動時はいつも張り切ってるのよ。
話を聞いてないのは年中無休デスe-263
今月、ビーパラの為に有給取っちゃったから
2回目は心苦しいらしい・・・
そうじゃなかったら、絶対行ってたと思うな~e-282

なに?来年、行く??
今から楽しみだわ~e-420

【2007/11/07 18:38】 URL | かるまま #-[ 編集]
誰かさん・・・
犯人は私でした~
失礼いたしました~
【2007/11/07 22:44】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
だと思った~♪
シュー皮が熱くて、中身がひゃっこいんで
ワタクシは、丘の公園のソフトの方がおいちかった。
なんか、どっちかはっきりしろって感じ(笑)
【2007/11/08 18:13】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

