特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



那須いんぐ ?

「計画的」と言う言葉は全く存在しないかるび家
裏磐梯に行く前の日の夜に、急に旦那氏が言い出した。
「Bまみれで遅くなるかもしんないから、那須で泊まってく?」
楽できるこの申し出、ワタクシが断るはずなっすぃんぐ

って訳で、お蕎麦屋さんから那須のお宿へ
奇跡的に迷わず直行できたのだけれど、夕食の直前着。
そのままお風呂に入って、さっさと就寝

そして翌早朝
このお宿にはランもあるんだけれど
10月から3月まで前の牧草地で遊ばせてくれマス。
超広いんだけど 20071024193829.jpg
              左端に旦那氏       
全然っ 走る気配なし…      20071024193840.jpg
                                右端にかるびしゃん
何をしてるのかと言うと…
20071024194023.jpg
           一心不乱にサラダバー中
とうとう座り込んで… 20071024194034.jpg
                 むしゃむしゃ
20071024194242.jpg
しびれを切らした旦那氏が誘っても
20071024194254.jpg
     なにアノしと?!        ツレナイ態度… 
こんなに広いんだよ~ッ 20071024194410.jpg
                 ちょっとくらい走りなよ~

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

