特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



裏磐梯 ?

ワタクシのすばらすぃ~ナビのおかげで、あっさり着いたグランデコ。
雨は降ってないけど、リフトの先は霧がかかって真っ白
山頂は寒いだろうから、念のため持ってきた冬散歩用ウエアを着込む。
   もちろん、ワタクシの分だけしか持って来てない(汗
旦那氏にはセーターの下にパジャマを着込ませて…
いざ山頂へ。     20071023195745.jpg
                紅葉が始まりかけてます

20071024183844.jpg
                 「寒~いっ!!」
20071023195819.jpg

霙交じりの雨も降ってて、むっちゃ寒い。
ウワサによると3℃だったとか
雨オトコかるびと一緒だと、一生グランデコからのパノラマは拝めないんだろうな~。
早々に退散。  滞在時間よりリフト乗車時間のほうが長かったカモ。

そして最後に、お昼を食べにお蕎麦屋さんへ
裏磐梯で食べたお蕎麦の中で一番美味しかった   20071023195829.jpg

けどけど…
福島中の蕎麦屋が閉まってるんじゃないかって程の混みっぷり。
かるび家だけみんなとは別に離れ?の席。
席に着いた時点でその部屋のどこのテーブルにもお蕎麦は来てなくって
待つことかなり…
後ろの家族も横の家族も超イライラ
もう暴動でも起きちゃうんじゃないかって、ヒヤヒヤ。
お蕎麦が来始めた時、本人達よりワタクシの方がホッとしたよ~

そして、かるび家以外のテーブルが入れ替わって
「コレで安心して食べられるな~
待つことしばし。
「やっとキタ~ 」ってはりきって食べ始めたら
向こうの方の家族が
「こんなに待ってるのに食べてんのあそこだけじゃん」って冷たい視線を…

その重圧に傷ついた心優しいワタクシ
まだオフ会メンバーが食べてるのに、先に失礼させていただきました
勝手に押しかけといて、さっさと帰った失礼なかるび家を
これからもよろしくどうぞ~





コメント

おお~!裏磐梯、いーないーな!ビーグルさん達が遊んでるランの景色がどこかで見たような。。。と思ったらフットルースに泊まったんだね~。ますますウラヤマ♪♪楽しそうな旅でよかったね、読んでる私までニマニマしちゃったよぉ。

旦那さん風邪治ったのかな?お大事になさってくださいね~!
【2007/10/24 21:32】 URL | はなママ #S.t1JoGI[ 編集]
かるび家も遠出してきたんだね~
かるびくん、ゲロッパ星人に変身はしなかった様で...v-8
【フットルース】さん...良く聞く名前だけど、良かった???

花家もね...なんと、関西まで遠征して来たよv-221
それもゲロッパ星人への変身なしで...。花ちん頑張ってくれましたv-20
【2007/10/24 21:46】 URL | 花ママ #nbsTNyMo[ 編集]
いや~実に楽しそう~v-7
親戚のお祝いより、裏磐梯を選べば良かったと反省の日々v-406
オフ会双葉に無事到着してね~てぐすね引いて待ってるわ~v-397
バーバも一緒だけど、今回は直接アウトレットいこ~ぜ~e-277
あっ・・・オフ会来れるよね・・・
【2007/10/25 10:55】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
はなママ さん

そそ、去年夏予約が取れなかったのに
はなそら家が雪遊びに行ってて、羨ましかったのよ~。
んで、たまたまキャンセル出て、割り込んできたのv-398
楽しかったよ~  ってかるびしゃんが言っとりマスw

旦那氏の風邪は治ったんだけど、「はらみちゃん病」がね・・・
はなママのブログ見て旦那氏が悶えてる。
いいおうちに嫁入り婿入りできるといいけど。
かるび家も今の懸案が片付いたら、考えちゃうかもv-286

花ママ さん

淡路ツアーの続きアップ待ってるよ~v-413
関西ってペット可の宿、なかなかないよね。
花ママは運転しないのよね?
花パパさん、すごいすごいe-460

ずっと、コテージばっかり泊まってたから
ペンションの良し悪しがよくわかんないけど
当たりだと思うよe-278
難点は、露天風呂しかないから(部屋風呂はあるよ)
冬だと凍え死ぬカモってことくらい?!


【2007/10/25 19:07】 URL | かるまま #-[ 編集]
いや~ 冠婚葬祭も大切よ~。
かなり、いや
そーとー楽しかったけどねv-8

今のところ行くつもりなんだけど
旦那氏の休みがまだ決定してな~いv-406
またギリギリ宿予約で行くと思う(希望・・・)
天気イイかな??
【2007/10/25 19:12】 URL | かるまま #-[ 編集]
かるびくんファミリーの皆様、先日はお世話になりました!
しかもお土産までいただいて、一家揃って喜んでいます。
とくにうまい棒、こっちでは見なくなったのでママが喜んでいました♪
また一緒に遊びに行きたいですね☆彡
【2007/10/26 09:31】 URL | 真子&沙雪&てっこパパ #zXF1rqeQ[ 編集]
いえいえ コチラこそありがとうゴザイマシタv-398
かるびしゃんの顔くらいしかないから
全員パピーちゃんかと勘違いするほど・・・
パパさんが夕食後片手で抱っこしてるのを見て
激しく動揺しましたe-263
うちなんて3分が限界。しかも両手でw

ママさんの胸焼け、治りましたか?
かるび家は普通の天盛りを頼んだけど
やっぱりその日の夜は食が進みませんでしたe-275
【2007/10/27 10:08】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

