特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



裏磐梯 ?

真の目的は…
Mac坊ちゃまをかるびしゃんのエジキにするコト
しょっぱなから熱~い視線を送ってマス   20071022164608.jpg

走るかるびの先には 20071022164652.jpg

モチロン 20071022164702.jpg
        mac坊ちゃま
mac坊ちゃまの後ろには20071022164749.jpg

モチロン 20071022164758.jpg
        かるび
旦那氏がオヤツで釣っても登れなかった築山だってOK20071022165505.jpg


コドモ達 近寄ってはいけませんよ~
20071022164916.jpg
かるび菌がうつっちゃいますよ~
20071022164925.jpg

感染…  20071022164936.jpg

同様にmac坊にヤラレたムサシ君と…(汗)  20071023193100.jpg

坊ちゃま どんだけイイかほりがしてるんだか。
が揃ってるのに、mac一筋
ワタクシは恥ずかしくって穴にでも隠れるから、一生やってろ~

・・・って
夕食後、まだやってるかるびしゃん。20071023192801.jpg

坊ちゃまの横で腰だけ動かすアホは
macパパのやすさんによって「かるび」から「からぶり」へと改名されマシタ…

コメント

かるび君のmacくんひと筋にはお見それ致しましたv-411
macくんラブv-344のレモちんに強敵ライバル出現ですv-363
やっぱりイケメンmac君はモテますねぇ~
【2007/10/23 22:17】 URL | チョコレモ&ビーズ母 #oQ2o9B/c[ 編集]
どもども~~お世話さまでちたv-411
楽しかったね!
旦那氏、風邪ぶり返さなかった??
究極に寒い2日間になったもんね。
そしてかるびしゃん!究極の空想腰フリには脱帽v-286
どうしてもmacにゾッコンのようだわね。
macはなんでかだんすい~に人気があるのよ。
かるびしゃん、また会う日を楽しみにしているわよv-422
【2007/10/23 22:45】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
先日はお世話になりました~
そしてお土産までいただいちゃいましてすみません。
カルビくんの見事な腰フリが今でも忘れられないです(笑)
ほんとにMACくんが好きなのね~

また茶々寧々と遊んでくださいね!
っていうかまた来週会えるのかな?
これからもよろしくお願いしまーす(^_^)v
【2007/10/24 00:52】 URL | 茶々まま #-[ 編集]
チョコレモ&ビーズ母 さん

すごいでしょ~v-406
最初、mac君がいなかったから
がっくん命になるかなって思ったんだけど・・・
しつこさではかるびしゃん世界最強よe-282
レモちん、あやうし~e-330

まる ちん

実は幹事だったのねe-330
おつかれさまんさ~e-460
風邪もぶり返したし、いつもの「病」も・・・(汗)
耳寄りこちぇりこの件、あたしゃ真剣に考えたいわ~。
でもかるび家に計画的という言葉は無いのよね・・・e-263

かるびしゃん 別のイキモノ状態でしょv-406

茶々ママ さん

オヤツは
「よそのワンコをかるび化ぷろじぇくと」の一環なんで気にしないでくださ~いv-397
あの動きで発電でも出来そうなくらいe-270
笑っていただけて?光栄ですわ・・・
再来週はきっとmacがいないから
「びくびくすみっこかるび」に逆戻りだと思いま~す。


【2007/10/24 09:29】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

