特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



海へ ぼやき編

行き当たりばったりのかるび家
けれども、運が良いというかかなり上手くたどり着ける

 そう… 一回目は。

2回目に行くところには順調に行けたことが無い。
海も2回目。
とはいえ 我が実家のちょっと先だし、JOEYママに貰った地図もある
なぁ~んて、甘かった…
家を出て、横羽線に川崎付近で入り、小1時間後
何故か第三京浜を北上していて、あわてて港北ICで降りる…
        家を中心にUの字行動(汗)

港北ICで下りにのりなおして、原宿まで。
その先、藤沢方面にまっすぐ進むべきなのに
慣れ親しんだ「大船」の文字を見て、反射的に「左ぃ~!!」と叫んだワタクシ
     地図が無かったら、未だに海にも辿り着けてないよ きっと


おかげで、車に弱いかるびしゃんが一番迷惑してるんだよね~  20070924141515.jpg
                                           ぎぶぎぶぅ~っ

コメント

かるびしゃ~ん車酔いは大丈夫か~(爆)
はらみちゃんを迎える前にとゃんにもっとお車でおでかけを御願いして
リバースを克服させてもらいなしゃい~
マッチュは2~3回病院でもらった薬を飲ませたら、車に乗ったら
寝るものだと覚えたようで、いまはまずリバースしませんよ~

海・・・いいな~~~JOEYを一度海に入れた事があって嫌で
舌が真っ青になった思ひでしかな~いv-359
【2007/09/25 11:12】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
かるび家も海に行ってたのね~。
家も行ってたよ~。
おなじ波を見ていたのね・・・なんてろまんちっくv-346
かるびしゃんって車酔いするんだっけ?
手に「車、車、車」って書いて飲むとよいよ~v-286
これで治ったら苦労はしないよね(笑)

そうそう、メール送ったんだけど届いてる??
【2007/09/26 08:26】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
JOEYママ さん

酔い止めを何回か飲ませてるうちに
結構平気になってきてたから、油断してたわ(汗)
今回は車に乗せたとたん、よだれってたv-12
たぶん、物覚えが悪いのが遺伝したんだとオモフ・・・e-268

師匠のべろが真っ青?
海辺ではしゃぐ姿は想像できないけど
サングラスかけてデッキで寛いでそ~w

まる さん

そそ、やばいのよ~。
座席にただ乗せてるからっていうウワサもあるわ(汗)
最近平気だったから、油断しちゃったe-263

ちぇりこサンの水遊び見たお~e-266
旦那氏の目じり、下がりっぱなし!!

後でまた、め~る送るね~e-463


【2007/09/26 18:53】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

