特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ことわざ=迷信?

毎日こんなに努力してるのに?!ちっとも報われてないダイエット
         そう簡単に成功したら、ノウハウ本で一攫千金よねw
歩きすぎて、靴が破れちゃったよ~
昨日も10時に家を出て、散々追いかけっこをし
帰りに動かなくなること数回で…
帰ってきたら14時
 おかげで       20070920172933.jpg
                       すぴぃ~       よく寝る。
20070920173010.jpg
     だらだら~

旦那氏が帰ってきても、お迎えもしないでダラダラ
20070920173020.jpg

「寝る子は育つ」なんて迷信ってコトにしといてね~    20070920173030.jpg


コメント

かるびままさぁ~この際手作りフードにしてみてはいかが~?ワンコ用のカロリー計算ソフトあるらしいよ~ん
家はワンズでなくてアタスがしなくちゃかしら~(苦笑)
【2007/09/20 19:46】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
完全手作りにすると、ドッグフードを食べなくなっちゃうから
何かと不便らしくってさ・・・
微妙に手作りもしてるんだけど
それに慣れると、ドックフードだけ残すんだよ~e-262

2ワンず相手にするなら、
やっぱすJOEYままさんくらいの巨乳ぢゃないとね~e-268
【2007/09/21 18:46】 URL | かるまま #-[ 編集]
ふっふっふ、寝る子は育つよ~v-391
【2007/09/23 11:26】 URL | チョコ母 #-[ 編集]
もしかして、ソノ忠告は
体験に基づくアドバイスなのかしら?!(笑)

よ~くねかせた熟成かるびで一杯いっとく?e-401
かなり食べ応えがあると思うわ~e-268
【2007/09/24 11:30】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

