特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



水も滴る・・・

午前中、激しい雨。
「コレではおデブ病が進行してしま~ぅ」なんて考えていたら
お昼過ぎに、イイ感じに雨が止んできた。
どうせ濡れるんだったら、いつもの原っぱへ行きましょう

台風の増水の影響で、途中の道のりはかなりドロドロだったけど
原っぱは無事でした~
20070912173735.jpg
     わ~♪
     20070912173745.jpg
              きゃ~♪
           20070912173755.jpg
                          久しぶりなせいか、走るはしる~

草ぼ~ぼ~の時は…
じゃ~ん 20070912175035.jpg

軽くてあんまり飛ばないけれど、見つけやすいコチラで。
「いくよ~!!」 20070912175046.jpg
            おっけぇ~
             20070912175229.jpg
                 どわ~っ
                    20070912175239.jpg
                                   きゃ~っち
               20070912175338.jpg
                    とったどぉ~
        20070912175348.jpg
              おととと…
20070912175505.jpg
       おか~ちゃ~んっ
     20070912175514.jpg
             もってきたよぉ20070912175525.jpg

20070912181150.jpg
かなり激しく遊んだので、服の裾がまくれあがっちゃったねぇ(汗)
20070912181201.jpg

ワタクシも美女美女 じゃなかった びっしょびしょ~(笑)20070912181252.jpg


でもかるびしゃんにはやっぱりかないませぬ…
  イイオトコ過ぎて足元にプチ水溜りが~   20070912181302.jpg

20070912181321.jpg
     

コメント

かるびくん、走ってますね~♪

でも、濡れちゃったんだね・・・。
このあとは、シャンプーしたのかな!?
【2007/09/13 23:36】 URL | 犬(けん)ママ♪ #-[ 編集]
誰もいないと、走るんです・・・
コレがランで他のワンコがいたら
全然走らないのにe-275
ある程度草ぼ~ぼ~の方が走るような気もしますね。
きっと野生児なのねe-77

下半身だけ洗って、上半身は拭いただけ(汗)
そこはかとなく草みたいなにおひがしま~すv-529
【2007/09/14 18:49】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

