特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



昨日 

超早朝出勤した旦那氏。
帰りも早いので、ワタクシも「みやこ」まで出ることに。
新丸ビルで待ち合わせしたのに なぜか 不二家の「チキンバスケット」が食べたくなって銀座へ。
残念ながら、「チキンバスケット」がメニューに無く、イチゴパフェ。20070905085420.jpg

20070905085428.jpg
気を使ってるのか、逆にイヤな食べ方をする旦那氏
20070905085438.jpg
      倒れそ~(汗)

阪急で買い物をして、旦那氏の希望で地元の石焼ハンバーグのお店へ。
  ハンバーグのお店なのにサイコロステーキを注文するワタクシ アホたれ度100
20070905085528.jpg

コノお店、「焼けたプレートの上のハンバーグの焼き加減を自分で調整」タイプ。
毎度のコトながら、返事だけして説明をまったく聞いてない旦那氏
エビフライを食べて、半分に割ったハンバーグを気長に育てることしばし。
ワタクシのサイコロステーキもなくなりかけて…
「さ~食べるぞ~」って一口サイズに割ったら生ちっく
最初に一口サイズに切って育てるのでした~。
  説明を聞いてない旦那氏 アホたれ度100
  それが分かってて聞いておいてあげないワタクシも アホたれ度200~

       だって 自分のサイコロちゃんにクギヅケだったんだもの



明るいうちに帰宅したワタクシ達。
出迎えたかるび、玄関を開けた旦那氏を見て
「知らない人がキタ~」ってしっぽを下げちゃったw

かるびしゃんにも特別に「カンガルーテール」ね 20070905085610.jpg
                                      やったねぇ~


コメント

銀座でお買い物~とか憧れますi-176
いいなぁ~i-185

サイコロステーキもハンバーグも美味しそう~i-50

かるびくん、お留守番だったんだねi-38
【2007/09/05 21:30】 URL | 犬(けん)ママ♪ #-[ 編集]
かるびが来てから、めっきり都会から遠ざかり
仕事を辞めてからは、ますます縁がなくなっちゃいました・・・e-263
デパートの屋上にランがあったりするんだけど
むっちゃ小さくって、コンクリートだしe-464
適度に都会化された田舎が最近おきにいりe-266デ~ス。
【2007/09/06 18:35】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

