特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



か(る)ようさすぺんす劇場

ちゃちゃちゃ~ん ちゃちゃっちゃぁ~ん♪

か(る)ようさすぺんす劇場 ~か(る)せいふは見た!!~

ちゃっちゃっちゃっちゃ ちゃっちゃっちゃっちゃ~

あたし、この マンション 大邸宅のか(る)せいふのかるこ。
この前、見ちゃったんです…           20070824224313.jpg
                                 キャ~

コノ家の主のヒミツを。
20070824224325.jpg
     お着替え お着替え~♪
      20070824224414.jpg
             あり?       腕まわり むっちり
            20070824224426.jpg
                 ありり??         首まわり ぎっちり
                   20070824224450.jpg
                   おっかし~なぁ~     全身 むっちり~

20070824224958.jpg
絶対おかし~んデス。
あの方の服はたしか「おーだーめいど」なんです。
ボタンなんかもはまらないみたいだったし。
これって「さつじん」を隠すための「なりすまし」なんぢゃないですか?!


20070824224521.jpg
      きついかな?
20070824224551.jpg

ホラ、昔あったじゃないですか… まるでアレそっくり。
え~と あの ほら アレですよ アレ…        20070824224958.jpg


「まわりが赤いハム」 20070824224919.jpg

 
ちゃちゃちゃ~ん ちゃちゃちゃ~ん♪
来週もお楽しみに~    なんちゃって

コメント

そっか~???ムッチリに見えないな~
初作品なら上出来だと思うよ~
かるびままGOOD JOBv-218
【2007/08/24 23:30】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
ビーグルはずえったい赤だと思ったんだけど
忘れてたのよ・・・  膨張色ってコトe-263
むっちむちが150%アップって感じ・・・
どんだけ増量だよ~e-268
冬をお楽しみに♪
【2007/08/26 17:12】 URL | かるまま #-[ 編集]
私もむっちりには、見えませんが・・・。

かわいいよ~!かるびくん☆
【2007/08/27 08:55】 URL | 犬(けん)ママ♪ #-[ 編集]
なにぃ?
「むっちり」ぢゃなくって「むっつり」に見えるってか~(笑)
たしかにそうなんだケドv-403

あ~ 犬君もKじゃんe-77
¥15000の請求書と一緒に着払いで送るね~e-277
【2007/08/27 20:33】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

