特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ハムなのにぃ~

予告通り、晩御飯のいらない旦那氏
いつもは超豪華でぃなー作ってんだケド
ここぞとばかりに手抜きしま~す。
さて問題デス。どれが犬飯・人飯でしょ~か?  20070806205505.jpg

どれも「ごった煮」に見えるって?!(笑)
答えは… 左から
ユッケジャンクッパ(人飯)・納豆&ささみと野菜のスープ煮(犬飯)・茹で牛スジ(犬飯)
明らかに貧しい人飯…
         でもほら 誕生日のしとの方を豪華にしないとね おほほのほ

20070806205517.jpg
       ぎうすじ んま~い

さっさと食べ終わったかるびしゃん
貧しいこのワタクシから、牛乳をも奪おうってゆ~のっ?!20070806205604.jpg
                                かちゃん ちょっとちょーだい
                  20070806205614.jpg
                     ひとくちだけぇ
              20070806205739.jpg
                 やったね♪
          20070806205808.jpg
                おとととと…
20070806205816.jpg
     あり?
20070806205823.jpg
     ありりり??
     20070806205832.jpg
          もしもぉ~し…
「ごくごくごくごく・・・っ」  20070806205907.jpg

「ぷは~ ごちそうさま~!!」 20070806212845.jpg


意地になって冷た~い牛乳を一気飲みしたワタクシ。
熱くて辛いクッパとの相乗効果を1m四方の個室で実感する今日この頃
          ハムなのにぃ~ ハムなのにぃ~ ためいぃきまたひとつぅ~  古っ(笑)     

コメント

今日はハムの日!!
かるびしゃ~ん、お誕生日おめでとうv-82
かるびしゃん、昨日からごちそう一杯だね~
手作り犬飯作らない私は、ママさんすごい!!って感動です。


【2007/08/06 23:12】 URL | めいママ #51tCmJpw[ 編集]
微妙に過ぎちゃったけど・・・
かるび王様、お誕生日オメデトウゴザイマスデス~★
前夜祭でも、当日もお肉モリモリで良かったね~♪
これからも王冠の似合う、立派な王様ッぷりを
発揮しておくんなまし~(^◇^)
ハムなのに~♪ハムなのに~♪・・・知ってるよ~♪
柏原さんだよね~(笑)
【2007/08/07 00:10】 URL | ランド君ママ #GOyaqtFo[ 編集]
かるび君、お誕生日おめでとうv-20
ハムの日...かるび君らしい日に生まれたよねv-8
今年も食いしん坊で行こうv-19
【2007/08/07 00:46】 URL | 花ママ #nbsTNyMo[ 編集]
かるびしゃん!
おたんじょびおめでとさんv-274
ハムの日って覚えやすいわよね~。
今年もまた元気に行きましょ♪

そそ、我が家にハイパー娘が来ましたよ~v-221
旦那氏のハラミ病はおさまったのかしらん??
【2007/08/07 02:08】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
ぶひひ ぼくのためにみんなありがと♪
誕プレ ぼしゅうちゅ~            かるび



めいママ さん

御飯に全然執着が無くって、カリカリだけだと食べなかったので
作り始めたら、こんなに成長しちゃって・・・(汗)
我が地方は焼肉が盛んなのか、いろんな部位が売ってるので
豚耳とか買ってきて、おやつ作ってたことも。
なんたって、趣味がかるびだから~v-413

ランド君ママ さん

王冠の似合う立派な体型の王様になりつつありますデス。
去年は生クリームのケーキ作ったけど、今年は芋クリーム・・・
年々しょぼくしてるのに
全然っ痩せないんですケド~(汗)
そのうえカリカリは食べないくせに、外で拾い食い~e-262
【2007/08/07 08:21】 URL | かるまま #-[ 編集]
花ママ さん

ええ かるび家一同食いしん坊バンザイで行きますよんe-282
でも、旦那氏とかるびしゃんの腹の肉とワタクシのおなかが心配・・・
もう暴飲暴食は出来ないお年頃なのかしら~e-263

まる しゃん

でそ~ ハム届くの待ってるから~e-266
っていうか、「ハムのしと」が持って来いって感じだよね。
あたし、ハムを3cmくらいに切って焼いて食べるのが夢だった~(笑)
あと「マンモスの肉」e-160

もち、知ってるよ。だって読み逃げしてるもんv-402
見てるだけで、ワタクシまで育児ノイローゼに・・・
こっこれを治すには「はらみ」の投入しかない
って旦那氏がうるさいの~v-356
【2007/08/07 08:36】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

