特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



すがじゃん

雨続きの連休でドコにも出かけなかったかるび家
おかげでワタクシの道楽が進むすすむ 20070717180337.jpg

ぐろーばるな(笑)ワタクシ
モチロン先を見据えて、冬用コートも作ってみたりして。
20070717180347.jpg

作ってみたらなんだか巣鴨ちっくな上にじゃんばーな感じ…
「スカジャン」ならぬ「すがじゃん」か(汗)
こりゃとーてい犬服屋になんてなれませぬ。
かくなるうえは、かるびのよだれ汁付ウエアショップでも開店するか~。    

20070717180511.jpg
     ふくきたよぉ
    20070717180524.jpg
          で、どこいくの~??
          20070717180533.jpg
               え~とねぇ…
               20070717180627.jpg
                 おて もさ~びす
         20070717180636.jpg
          ん~ なんかあやしいなぁ
     20070717180711.jpg
         おでかけだよねぇ?
20070717180721.jpg
     どっかつれていってよぉ~ すがもでいいからぁ~っ

               たぶんちみは巣鴨には一生行かないんじゃないかい?!    

コメント

もう冬物を作ったの?
季節の先取りだなんて...おされ~v-10

お洋服作り...かなり腕あげたねv-218
やっぱりネットショップ、やってみたら?
我が家でもしっかり宣伝するよv-21
【2007/07/17 22:30】 URL | 花ママ #nbsTNyMo[ 編集]
スゴイ!スゴイ~!!
襟付きシャツもコートも難しそう(>_<)
まだまだタンクトップ位しか作れないワタクシ。。。
かるびママさんを見習って少しは気合を入れて!と・・・
思うのだけど、なかなか腰があがりません<(_ _)>

macママにつづいてShopオープンなんて計画進行中ですかぁ~?
【2007/07/17 23:57】 URL | チョコレモ&ビーズ母 #oQ2o9B/c[ 編集]
かるままってば~すごいジャンv-218
これが噂のスカジャンねv-290
まま~早くショップオープンしちゃって。
コラボしましょ♪コラボ~~~(^-^)
【2007/07/18 01:31】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
すご~い!!
本買ってから、短時間で、素晴らしいぢゃん♪
ワタクシ・・・本を買ってもキレイな状態で・・・
サツキちゃんに貸してあるの~(笑)
教えてもらおうって魂胆よ(笑)

冬物先取りって、おされさんなのね~♪
モデルもいい感じよ~♪
「かるび服写真集」とか作っちゃって~♪
まるちゃんとのコラボ・・・楽しみにしてるわ~\(^o^)/
【2007/07/18 01:36】 URL | ランド君ママ #GOyaqtFo[ 編集]
花ママ さん

どうせ作るなら、先取りって思ってさ。
でもちょっと早すぎたかも(笑)
しかも作ったものの、コートなんて着て
行くトコなんかないし~e-263
おされな場所は似合わないのよ、かるびしゃんが。

かるび汁ショップ?!
すんごくコアなファンが付くかしら??e-268

チョコレモ&ビーズ母 さん

だってだって、3人もいるんだもの~。
×3のうえにサイズがみんな違うし(汗)
ワタクシが作った4枚は型紙2パターンだもの。
しかもこれ以上近づくと、あちこち粗が見える~e-330

風邪は全快しましたか??
なんか何回やってもエラーで、BBSに書き込めなくって・・・
ドコにも出かけなかった呪いだわ~e-277

「ショップかるび汁」よろしくね!!(爆)

【2007/07/18 09:02】 URL | かるまま #-[ 編集]
まる さん

違うちがうぅ~
スカジャンじゃなくって「すじゃん」よ~
横須賀の人に怒られちゃうよっ!!(笑)

じゃあさ~
ショップ名は「まっくとちぇりーと汁のみせ」でいい?e-268
まるちゃんちのリードとかカラーに
かるびがかるび汁をつけて1まんまるびえんね(笑)


ランド君ママ さん

意外と簡単だったよ~。
ほら、ランド君ママさんも手先が器用になりつつある?!から
作れるよ~e-461
旦那氏にはすがじゃんが不評で
「うちのかるびには、シックでクールな・・・」とか言ってる。
かるびしゃんの顔を良く見てみ~e-282
巣鴨で似合ってるから(笑)

【2007/07/18 09:17】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

