特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



道楽三昧

お天気が微妙なので、せっせとウエア作り。
今週は雨続きらしいから、いったい何着作れることやら
かるびしゃんも道楽に付き合わされていいめ~わくだね20070711174127.jpg

20070711174138.jpg
            今日は「あおかるむし」(笑)

普段散歩用に着せる汚れ防止用ウエアは
1枚¥100のハギレを2枚使って製作~      超りーずなぼーでしょ♪
かるびしゃんがもちっとすまーとだったら1枚で作れるケド…
「あおかるむし」のハズが…20070711174212.jpg
                    かちゃん しゅきしゅき
  ど~やら  20070711174219.jpg
               しゅきしゅきしゅきぃ~
20070711174225.jpg
              「ひっつきむし」の間違いだったモヨウ。

   ケチってないでさ~ もっとカッコいい服作ってよね    20070711174244.jpg


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 18:50】 | #[ 編集]
毎度毎度、カワイイ七変化を楽しみにしてるよ~♪
ウチの「ひっつきむし」はヌードでひっついてるよ(笑)
かるびちゃん、「欽ちゃんに仮装大賞」狙ってる??
優勝できちゃうよ~♪
【2007/07/11 19:26】 URL | ランド君ママ #GOyaqtFo[ 編集]
かるびしゃんのボンヤリ顔を見てると
イタズラしたくなっちゃうのよね~v-8
仮装大賞ぢゃなくって、イケてる見合い写真用よ(笑)
きっとかわゆくって賢いお嫁様がゲットできるハズe-271
【2007/07/12 08:06】 URL | かるまま #-[ 編集]
かるび君、かわえぇ~v-10
被り物が似合うねv-20

それにしてもかるまま...ウェア作り上手だねv-218
【2007/07/12 12:32】 URL | 花ママ #nbsTNyMo[ 編集]
被り物が似合うってコトは、完全に「に」のセンね(笑)
それが狙いなんだけど
喜んでいいのか、複雑だわ~v-402

なんかコノ「さいのー」を他の事に使ったら
もっと為になりそうな気がするのは私だけかしら?!
【2007/07/12 21:10】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

