特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



はぁるがきぃたぁ~♪

昨日の夜のこと
旦那氏をリビングに残して、寝室でかるびとウトウト
しばらくして、テレビの音とは別の音。
英語でごにょごにょ言ってるみたい…
リビングを覘いてみると、踊ってる?旦那氏
どうやら、こっそり話題の入隊体験してたらしい(笑)
あたしゃ、てっきり旦那氏の頭に春が来ちゃったのかと思ったよ~
 春のケハイに虫がでてきたみたい   20070710214228.jpg
                               かさかさかさっ…
なにかしら??
20070710214253.jpg
               これは「かるほしてんとう」ね~
20070710214459.jpg
     そろそろ…
     20070710214505.jpg
         おひるねのじかんだ
          20070710214515.jpg
                   ふぁ~ぁ
                20070710214611.jpg
                        ぷるぷるぷる~っ
          20070710214655.jpg
                   あり?よるになったよぉ
      20070710214703.jpg
            かちゃん よるごはんたべよ~ 

                          「あのぉ まだお昼ですケド…」   
                                
20070710214725.jpg
          ありり?? ふんとだぁ

コメント

旦那様、入隊されましたか☆
入隊後は、つらい日々の連続だと聞きました!
ご無事なことを祈ります。

「かるほしてんとう」かわいすぎ!!!
手作り!?
【2007/07/10 22:58】 URL | 犬(けん)パパ☆ #-[ 編集]
ママは♪で、パパは☆なのね~(笑)

傍目で見てると結構笑えるわe-282
どうです? 犬君一家も??
あ~、犬君は全然っ必要ないね~e-278
かるびしゃんは・・・
飽きっぽい旦那氏だから一瞬にしてイヤになったらしいけどe-268

そですよ。
ワタクシの道楽デスe-284
旦那氏には不評で、「バイキン君か?」って。
【2007/07/11 08:32】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

