特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



謎 ?

20070626174654.jpg
     もってきたよ~
「よし。良い子いい子~」20070626174703.jpg
                     えへ
「楽しかった?かるびしゃん??」 20070626174712.jpg
                             うん 
                      20070626174722.jpg
                          えへへへへ~っ

ワタクシ、雨に濡れてちょっと いや だいぶみすぼらしくなってきちゃったから、帰りましょう(笑)

さっき棘が刺さった所まで来たら…
20070626175920.jpg
     なんかこのさき、いやなよかんしない?
     20070626175930.jpg
             あっちからいこうよ~

でもここで線路をくぐらないと、ものすごーく遠回り。
「帰ってケーキ食べない?!」 20070626175942.jpg
                    えぇっ けぇきぃ?
最近めっきりオヤツの貰えないかるびしゃん。
食べ物ネタにすぐ釣られま~す

20070626180922.jpg
約束通り、ケーキを食べましょう
20070626181148.jpg
     あり??
さすが鋭いかるび探偵
さっき焼いてきたチーズケーキとこのチーズタルトが違うの、わかっちゃった?!
なんでケーキ教室行くのわかってて、ケーキ買ってきちゃうの~??    しかもチーズタルト(笑)

20070626181046.jpg
      じゅるるる~っ
     20070626181056.jpg
               なんなら てつだうよ~

コメント

かるびしゃん痛かったね~可哀想に…でも頑張って同じ所を通ってきたから、ご褒美もらえたの~?かわいしょ~にぃ~JOEYママがかるびしゃんにしか食べれない物を貢ごうかしら~(笑)JOEYも最近限りなく13キロに近い12.8になってしまったので、JOEYのお・や・つ貢ぐわよ~ん(^.^)
【2007/06/26 19:12】 URL | JOEYママ #-[ 編集]
かるびしゃん、痛かったでしょ・・・
ビックリだよね~!
ガラスとかは肉眼で見えるから注意できるけど
トゲは見えないよね~!!
無事に取れて、良かったね!!
楽しそうなかるびしゃんの笑顔、いいね~!!
ベロも右へ左へブンブンだね~(笑)
【2007/06/27 00:56】 URL | ランド君ママ #GOyaqtFo[ 編集]
JOEYママ さん

こぼしたケーキのきれっぱしを貰った=拾ったよ~(笑)
師匠早く13kgおーばーの会に入会しなよ~v-8
もれなくかるび家で特濃牛乳とニンゲンと同じオヤツの特典付だから!!
私が前よりもオヤツをやらなくなったからか
2ヶ月前より-200gの13.3kge-420
この調子で次のマッキンの頃には夢の12kg台よ~e-281
ま~、無理だとは思うケド・・・

ランド君ママ さん

ものすごい悲鳴上げるからさ~
すっごい焦ったのに、めちゃくちゃちっこいトゲ・・・(汗)
かるびもびっくりしたんだと思うんだけど、私の方がびっくりしちゃった。
すごい怪我とかじゃなくて良かったけど。

ヒルカワではなかなか見れない笑顔でしょ~(笑)
ランド君みたいにお友達と遊んでこの笑顔だったらいいのにe-263
健全じゃない遊びのときは「いひひ顔」ダケドね。

【2007/06/27 08:57】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

