特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



新CM

グリコの「牧場しぼり」のCM。
しぼりの部分を変えていろんなバージョンがある。
んなら、ワタクシもひとつ考えついた

ちゃらららら~ら♪ 20070613160234.jpg
                            ぼくじょ~ かぁ~るぅ~びぃ~♪

え?全然ツマラナイ??
っていうか、一文字もかぶってないし…

じゃあ本気出すわよ~っ
ちゃらららら~ら♪ 20070613160523.jpg
                           
とくじょぉ~ かぁ~るぅ~びぃ~っ♪ 20070613160604.jpg

                20070613160612.jpg
                          どぉ??
20070613160710.jpg
       ぶもぉ~ぉ~
     20070613160719.jpg
            ぉ~っ…
          20070613160728.jpg
                 ・・・・・・
               20070613160745.jpg
                             ・・・
                     20070613160754.jpg
                                だめかなぁ?
             とくじょ~ぉ~ かぁる~ぅびぃっ… 20070613160828.jpg


えぇ?才能がこれっぽっちも見られないぃ??

はい、たれんとさん 休憩入りま~す    20070613161036.jpg
                              これぞ、自給自足?!(笑)
20070613161045.jpg
      かちゃん、ほかにすることないの?
                               だって、早起きしたらすることないんだもの~(汗)

コメント

かぶせて牧場に放牧してみたいなぁ~(笑)

産まれて来た時、『あ、うしだ!』ってふたりで叫んじゃったからね(爆)
それで、モーちゃんと呼ばれ
兄にはなぜか『うしくん』と呼ばれているもなちん。

かるびままさんの才能に脱帽だよe-460


【2007/06/13 17:51】 URL | mocoママ #-[ 編集]
きゃ~♪
ママ&かるびしゃんは、ランド家に笑いをくれたよ~♪
その牛乳はかるびしゃんの自給自足なのね~(笑)
っていつから、レディになったんだい??(笑)
ワタシ&nasaさんの冬のパジャマ・・・牛柄だぜ~v-529
お揃いじゃん♪
冬になったら、かるびしゃん、ウチで親子牛ごっこしよ~ぜ♪
【2007/06/13 19:34】 URL | ランド君ママ #GOyaqtFo[ 編集]
mocoママ さん

白いところ、多いもんね~e-278
いつもお洋服着てるから気付かないけど、
はだかんぼだと誰だっけ~って思うもの。

「オトコは愛嬌」のかるびしゃんは被り物が必要だけど
元気印のじょし達にはそんなもの必要なくってよ~(笑)

ランド君ママ さん

そうそう、上から飲んで下から・・・・ ・・・・。

なに?お泊り大会??e-420
じゃあじゃあ~、全員分牛柄お泊りセット作んなきゃ~e-271
あ、食べてすぐゴロゴロする
ワタクシとランド君ママの分は牛は必要ないか~e-275
【2007/06/13 22:47】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

