特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



大・運動会 ?

グランベリーモール内でビーグル大運動会開催なんていう
旦那氏卒倒情報を入手
ビーグル100頭!?だとか言うからには、見に行かなければなりませぬ(笑)

グランベリーモールには過去2回行ってるし、混んでたとしても1時間くらい。
9時に出発して…
現在、座間市役所付近をさ迷い中 20070602174930.jpg
コンビニで聞いたら案の定、かなり外れたところまできてま~す

だってだって、普通看板とか出てるぢゃん。無かったも~ん(汗)  
ま、コンビニで地図を貰って赤ペン引いて説明してもらったのに
まだ迷っちゃったケド    いい加減地図ぐらい買う?

そんなこんなで、2時間かかって着
「間に合わなかったから、参加申し込まなくって良かったよね~」なんて
負け惜しみとーくにも熱がはいりマス

モール内にはびーさんたちがちらほら いえいえ  わんさか
びーぐるに飢えている旦那氏、「あっ、ビーグルだ~
                     「あっ、ビーグルだ~!
                       「あっ、ビーグルだ~!!」
                              「あっ、ビーグ…」

                           も~、うるさいのなんの(笑)
20070602175443.jpg
ヒルカワ友のランド君・チョコさん・さくらちゃん達発見
運動会、頑張ってね~
喉が渇いたという旦那氏とクレープを食べて休憩  20070602175516.jpg
                               靴とか脱いじゃって、くつろぎ過ぎっ
その間も通り過ぎるびーさん達 を見て、にへらにへら笑う旦那氏。
20070602175544.jpg
    「ぼくここだよ」           足元のも見てあげてね~

さて、タイムレースが始まったようです。
あれ??  
ランド君も20070602175704.jpg

チョコさんも20070602175746.jpg

     20070602175819.jpg

さくらちゃんも20070602175853.jpg

     20070602175903.jpg
                      3にんともぽてぽて…

いつもの爆走は?!
え?芝のこんでぃしょんがイマイチ??
そうだよね~、人工芝じゃ走りにくいよね~

え??真相は
ママさん達にカメラを託されたワタクシの腕が悪すぎて、本気で走るのがもったいなかったカラ だって~(汗)

コメント

写真送ってもらいました。ありがとうございます!
うちのパパさんもビーグル馬鹿でございます。
(「も」じゃなくて「は、」でした(汗)かるびパパさん失礼しました)
さくらじゃなくてほかのビーグル達を観たかったようです。仕事じゃなければ・・・。
また、ヒルカワなどで遊んで下さいね♪
【2007/06/03 20:30】 URL | さくらママ #-[ 編集]
みんな、いつもの爆走が発揮できなかったですよね~。
やっぱり、天然芝じゃないとねe-282

旦那氏は、さくらパパさんと違って
ビーグル馬鹿ではありませんよ~!e-284
「ビーグルき○がい」だもの~っe-268

【2007/06/04 20:01】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

