特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



公開希望デス

昨日の夕食後、旦那氏に¥10のお饅頭の話題をふったら
「ふ~ん。あっそ~。」とツレナイ
それでは、話題をちぇ~んじ
「夏過ぎににディズニーの映画が見に行きたいんだけど…」
ディズニーに興味の無い と言うより 嫌いな旦那氏、やっぱりツレナイ。
「JOEYママさんのトコロで見たんだけどさ…」って言った途端 
                      「なに?!びーぐるぅ??」   だって(笑)

しっかりチェックした旦那氏、寝る頃には
「で、ディズニーランドにはいつアトラクションができるのさ」とか。
まだ公開もしてませんよ~
と言うより、日本でやるのかすら分かんないし(汗)   20070523180916.jpg
                                 いつのまにか、壁紙に取込んでるし…

そして今日、あっさりスルーされた¥10饅頭を購入
10個買っても¥100ちょっとだから、みんなたくさん買うらしいけど
旦那氏いわく、しみったれのワタクシは10個(笑)
 20070523181030.jpg
                  まだ温かくって、かるびしゃんのしっぽが高速回転
あんこはこし餡デス。            20070523181042.jpg

太っ腹サービスで丸ごと1個あげましょう
20070523181152.jpg
     くんくん
     20070523181203.jpg
             ぱくっ    
          20070523181238.jpg
                  もちもちだ~
               20070523181250.jpg
                     やっぱ、おおきすぎるよ

どうやら王様のお口には大きすぎたモヨウ(汗)
割ってみると 20070523181335.jpg
             ぱくっ
              20070523181415.jpg
                       かみかみ
                   20070523181443.jpg
                          ぱくっ
                         20070523181452.jpg
                                  もぐもぐ
                    20070523181525.jpg
                      さいごのひとくち…           
          20070523181535.jpg
                  あぁ~んっ
20070523181648.jpg
       よお~く…
     20070523181821.jpg
            よ~く、かんでぇ
          20070523181829.jpg
               ごくんっ
                20070523181922.jpg
                   ごちそうさま~

豪快に食べてくれないと、なんだかワタクシがケチったれっぽいじゃんか

コメント

1個10円の...って船橋かなんかに有名店ない?
“食わず嫌い”で伊藤淳史(だったかな?)がお土産で持って来てたやつ。
花ママの会社に船橋在住の子がいて買って来てくれた事があった!!!
一口で食べられるから、パクパク食べちゃうよねv-8

【2007/05/24 01:11】 URL | 花ママ #nbsTNyMo[ 編集]
知ってるv-237しってる~v-23710円饅頭ぅ~
美味しかった???食べやすそうでいいよね~

それにしてもパパ面白すぎ・・・
日本で公開してくれると嬉しいよね~v-238
ディズニーランドでアトラクションは無理だと思うけどv-239
【2007/05/24 11:18】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
花ママ さん

ついこの前まで知らなかったんだけど(汗)
経済番組?!で特集やってて、むっちゃ食べたくなって・・・
ネットで調べたら一番近そうなのが大森。
でもよ~く見たら、わが駅にオープンってe-420
開店2日目に行っちゃったよ(笑)
我ながらみーはーちっくだわe-282

JOEYママ さん

うん、蒸したても結構いけたし、冷めてももちっとしてた~e-266
まあ、美味しんぼ級ではないけど、ミスター味っこって感じ(笑)
え?ワケわからん??
じゃ、バーベキューのお供に、清里に持って行こっかe-401

ディズニーランドなんて1回しか行った事のない旦那氏。
寝るときに「TDL、いつ行く??」とか言い出して、何かと思った(笑)
公開したら、ディズニーストアにグッズが溢れるのかな~e-420
【2007/05/25 17:09】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

