特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ハラ黒。

お友達がお昼から遊びに来ると言うので朝からバタバタ
お掃除して、お散歩行って、あ~、忙しい    つもり(笑)
毎日のんびり過ごしているワタクシにとって、ありがた~い刺激
メイン料理?はカレーにするつもりだから、前日から煮込んで後はルーを入れるだけ。
ご飯も炊いたし…

ええ、案の定パントリーを覘いたら、カレールーがありませぬ
いまさら買いに行くのも面倒くさいので、急遽シチューに。   20070517094603.jpg
                                          かちゃんて、アフォ?!

お友達を迎えに行くついでに、パンを買いに
今日は旦那氏、遅いから夕飯が要らないんだけど
炊いちゃったご飯、どうしよう
冷凍すればいいんだけど、ご飯やおかずは1回で食べきりたい派のワタクシ。
なんとか、消費しちゃいたいな~
20070517094620.jpg

シチューを食べ、おしゃべりして、おやつを食べ、DVDを見て。
もう18時過ぎ
ガーリックライスを作ってまだ残ってるシチューをかけ
気が利くでしょ的に、食べさせちゃった
みんな、ごみんね。
断れないだろうと思って、食べさせちゃったけど
ずーーっと食べ続けで苦しそうだったよ

            ワタクシが黒いのは、散歩焼けした顔だけぢゃなくってよ(笑)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

