特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



なんじゃこりゃ(汗)

今日はへ~んな天気  (かるび家地方だけ?!)
良いお天気だから洗濯物を干して、ちょっと暑いかな~って思いながらお散歩へ
良い感じに曇ってきて、こりゃ散歩日和だな~んて思ってたら…
みるみる暗くなって、雷が鳴り出した~
あわててUターンしたものの、雨の日に外に出たことがほとんどないかるびしゃん
ナマで聞く雷の音や地面や草に雨が当たる音にびびっちゃって、ちっとも進まない(汗)
いやはや、これだからおぼっちゃまは困ります…

帰ってきて、かるびしゃんを洗ってるうちにまた良い天気に。
洗濯物を浴室からベランダへまた移動か~
ま、イヌもよく乾くし、晴れてよかった~   20070515164947.jpg


買い物に出かけたら、エントランスで…
20070515164936.jpg

カモちゃん発見20070515164959.jpg

 うまく育つといいね~   20070515165010.jpg

  ↑  「うまく」を変換するとまず「美味く」になっちゃうよ…(汗)

コメント

ま~お坊ちゃまv-237災難でしたこと~
我が家もマシューが雷が鳴ると大変な事になりますが、
今日のはみてませ~ん

エントランスにお池があるお家ぃ~v-237v-237
ゴージャスぅ~v-238v-238v-238
【2007/05/15 19:29】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
今日のお天気は、忙しかったね。
でも、お散歩は行けたので、良かったワン。

先週は毎日ラ○ーナの横を通ってたの。
かるびくん、いるかな~?なんて思いながら・・・。
残念ながら、母のお見舞いに通っただけだったので、通り過ぎるだけ・・・。
ちゅらの散歩があるので、急いで帰っていたから、ゆっくりお店も寄れなかったわ。

バス停近く(ミュー○)のマックでハッピーセットを買って帰ったら、ちゅらにくわれた!!
おもちゃもゲットされちゃった。
ぐやじぃーーーので、翌日も買って、お店で食べまちた。(爆)
【2007/05/15 22:49】 URL | ちゅらママ #SFo5/nok[ 編集]
JOEYママ さん

師匠はとーぜん雷平気なのねe-460
かるびも家の中だと平気なんだけど、初ナマだったから
こわかったみたひ。
やっぱり、雨でもレインコート着せて散歩に行くぐらいの根性が
ないとね。飼い主に(笑)

今どき、流行ってるんじゃないの??池とか。v-46
前のうちはビオトーブ?(かな??)とかあって
「トンボや蛍が・・・」とか聞いてたけど
虫にはあんまし興味ないしね~(汗)


ちゅらママ さん

あそこのところでバス待ってると、マックに入りたくなるのよねe-426
特に夏暑いとき!!
前はスタバもあったけど、三井のリハウスに替わってるし(汗)

ちゅらちゃん、雷怖かったね~。
遠かったけど、いっぱい聞こえたよねv-76
今日も雨降ってるけど、午後から晴れるみたいだから
お散歩行けるね~。
【2007/05/17 09:42】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

