特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



○○・・・

20070509174445.jpg
暑いので、お散歩はいつもと違う日陰コースへ
ビルの合間なんだけど良い感じでしょ     20070509174455.jpg

そのまましばらく進んで、草むら地帯に。
かるびしゃんが草むらに首を突っ込んで、しっぽをふりふり
こりゃ、アヤシ~と思っていたら、案の定、草むらからなんか咥えて出てきた。
いかん拾い食いだ~と思って、取り上げてみれば
ありんこがいっぱいたかった生ハム

・・・・・・・・

「うぎゃ~ぁ~$%$%$##&~」
焦って、ソコイラ辺に投げ捨ててきちゃった(汗)    ゴメンナサイ…



性格なのかひとりっこだからか、どんくさいかるびしゃん。
このワタクシが拾い食いを阻止できるくらいだから、そーとーなもの
多頭飼いを心配し、歓迎もする理由のひとつはココ。
みるみるやせ細っちゃうんじゃないかとかやたら早食いになるかとか心配で。
兄弟姉妹を後から迎えるとどうなっちゃうのかな?


食事中、テーブルの下でおこぼれを待つかるび
 20070509174535.jpg
     くださいな
     20070509174545.jpg
          じぃ~っ
  ぽとっ    20070509174629.jpg
                 おちてきた
               20070509174638.jpg
                     え、どこどこ
                    20070509174715.jpg
                        おかし~なぁ
     まだ探してます・・・          20070509174722.jpg
                                    あれれれ~
      まだまだ探してます・・・・   20070509174803.jpg
                           たしかおちたよね
       ・・・・・・(汗)    20070509174830.jpg
                     おっかし~なぁ
       20070509174840.jpg
             きのせいデシタ

そう、どんくさかるびしゃんは見つけられないのデス・・・

指差すと…
 「そこだよ~」 20070509174906.jpg
                  え?そこ??     やっぱり見つけられない(滝汗)

これって、もはや性格というより○○なんぢゃないかと…   20070509174914.jpg
                                          あっ、めっけ~

コメント

大丈夫だよ~ん(笑)我が家はジョーイの方が食べるの遅いも~ん(^.^)マシューはジーっとそばで見てるケド…マシューがご飯取ろうとした事があって、ジョーイも本気で怒ったよ。だから、そんな心配い・ら・な・い・(爆)
あっ!でもかるびままが首を縦に降らない限りお見合い写真をパパからもらっても、保留ぅにしておきま~す!(笑)
【2007/05/09 20:49】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
2人目いっちゃいますか~。
パパさんの病気も治らないようで・・・。
報告楽しみにしてますよ~v-411
【2007/05/09 21:16】 URL | ぴえろ家 #-[ 編集]
同じですよ~(笑)
○○なのかしら??
・・・って○○って「天然」って入るのよね!!
ね?ね?そうだよね~??(笑)
【2007/05/10 00:30】 URL | ランド君ママ #-[ 編集]
JOEYママ さん

師匠は大物だから悠然と食べるタイプでしょe-420
かるびしゃんの○○とは違うじゃんe-263

旦那氏がお見合い写真用意してても
先方さんに選んでもらえないから~(笑)
えっ、修正写真用意するぅ??

ぴえろ家 さん

なんだかどうしても、女の子がほしい模様・・・
それもこれも、姫さまのパパっ子ぶりを見たのがそもそものきっかけe-272
どーしてくれるのさ~、責任取ってよね~(笑)

ランド君ママ さん

え~、ランド君も○○だったの~v-403
さわやかそうに見えて、なかなかね(笑)

そうか、漢字ときたか・・・
正解は、「天才的な芸人魂」でした~
え?入りきらないって??e-282

【2007/05/10 18:37】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

