特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



再発

今日は旦那氏、お付き合いで六本木へ。
開始1時間も前に着いたよって電話があって…
しばらくして、また電話。
「今、ビーグルが¥98000なんだけど、買っていい??
「・・・・・・」
「かるびそっくりなんだけど~
「・・・ダメ~っ」

なぜ六本木に行って、ペットショップに行くのだ、旦那氏よ…
もっと、観光名所があるでしょうがっ
連休でまた、はらみちゃん熱がぶり返してる旦那氏。
誰か助けて~
らんはよそ様のわんこを触りまくるトコロな旦那氏  DSC00006.jpg



コメント

マック坊のところに妹が出来たら
旦那氏の「はらみちゃん熱」が上がりそうだね~(笑)
かるびしゃんと似たワンコがお好みなら
いつでもランドを貸し出しまっせ!!
もれなくワタシも付いて来るけど(笑)
【2007/05/08 01:57】 URL | ランド君ママ #GOyaqtFo[ 編集]
そう、ウィンドウズちゃん?のおかげで、再発してしまったのよv-406
うちはお庭がないから、家の中でドタバタされると
迷惑掛かっちゃうもの・・・
今のまま、一人っ子でいいのだe-284

貸して貸して~e-266
旦那氏のれーせーな分析によると
「かるびしゃんはライバルがいる方が燃える」らしいから(笑)
【2007/05/08 18:40】 URL | かるまま #-[ 編集]
かるびまま~♪諦めて~はらみちゃんのお迎え準備しちゃいなさいよ~ん♪それとも、お嫁さんみつけて、子返しなんてどぉ~♪一緒に探しまっせ~♪(笑)
【2007/05/08 19:07】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
かるびの子供なら喜んで♪
・・・
なんて、言うと思った?
なんだか、息子をほかのオンナに取られる気分だよぉ~v-403
ヨメのあらさがししちゃうもんねe-282

旦那氏はめっちゃその気になってるよ~。
たぶん次会った時、お見合い写真でも渡されるよ(笑)
【2007/05/09 17:44】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

