特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ヒルカワの正しい楽しみ方

こちら、こうばすぃ~にほひが漂う神奈川の楽園 
今日はその遊び方をお教えしましょう。       DSC00034.jpg

まず、びぎなーさんの楽しみ方はなんといってもらんらん♪
DSC00054.jpg

     DSC00057.jpg
足腰に優しい天然芝になっておりますので、心おきなくお楽しみいただけます。

中級者の方にお勧めなのがとってこい。
DSC00181.jpg

     DSC00067.jpg

          DSC00212.jpg
男女の区別なくお楽しみいただけます。
くれぐれも、ボールの取り合いには注意しましょう  DSC00193.jpg

                                DSC00176.jpg


また、園内には日向ぼっこ用ベンチと涼み用スペースのご用意がございます。
DSC00375.jpg

その日のご気分で使い分けてはいかがでしょうか     DSC00200.jpg


そして、上級者の方にお勧めなのがこちら
凄みを利かせる DSC00091.jpg

  と
 威嚇する   DSC00101.jpg
                            デス。(笑)
これをマスターすればあなたも一流のヒルカワ族の仲間入り
あつ~い賞賛のまなざしで見つめられるはずです。

それだけでは物足りないというセレブなあなた
DSC00267.jpg
モチロンただの穴掘りではありません!!
DSC00259.jpg
     ほりほりほり~
       DSC00260.jpg
             「かわるぜぇ!!」「四露死苦!」
            DSC00357.jpg
               ほりほりほり~
プライベートビーチならぬプライベート穴の所有ですDSC00365.jpg


このようにすべての方に満足いただける内容となっております。
これを機会にあなたもヒルカワセレブの仲間入りをお勧めいたします

なお園内は、サラダバー付きフリードリンク制となっておりますので
DSC00135.jpg

     DSC00423.jpg
                    心ゆくまで、お楽しみくださいませ~(笑)

コメント

この『ヒルカワの正しい楽しみ方』によると、チョコさんはすでに上級者!と言うより『師範』ね(笑)
かるびしゃんも上級者目指してガムバルのよ~
【2007/05/05 21:19】 URL | チョコ母 #-[ 編集]
どうもお疲れさま。
v-25ありがとうね。

まあ、色々と・・・それぞれ楽しんだって事ですなぁ。(爆)
ちゅらは、穴掘りとボールさえできれば、ご機嫌なようで・・・。

今日は、かるび君、お疲れかな?
マックくんの夢でも見ているかな?
また会えると良いね。

今日は、さすがのちゅらも、眠くて仕方ない様子。
また、遊ぼうね!
【2007/05/05 21:22】 URL | ちゅらママ #SFo5/nok[ 編集]
チョコ母 さん

かるびしゃんはいつまでたっても、初心者だよe-263
チョッちゃんサマ様だね~。
ツメの垢でも煎じて飲ませるか(笑)

ちゅらママ さん 

土日とも寝休日だったよe-263
しかも人間並みの凄いいびきをかいて寝てるの・・・
濡れ衣を着せられた私はイイ迷惑だった~(汗)

ちゅらちゃんんは健全に遊んでくれるしとが皆無で
いまいち盛り上がりに欠けたよね~v-403
【2007/05/06 18:42】 URL | かるまま #-[ 編集]
うちの花そらはいつまでたっても上級者にはなれませんなぁ(*^m^*) 昨日は最高のヒルカワ日和だったね~ってうちは行かなかったけど(笑 かるびしゃん楽しんだようで何よりですわん♪ また会えたらよろしくねっ♪
【2007/05/06 20:14】 URL | はなママ #S.t1JoGI[ 編集]
最初は他の犬種のこ達もいたんだけど
おげれつビーグルに負けて?貸切状態に。v-403
来れば良かったのに~。
おげれつレクチャー、かるび先生がマンツーでしてあげるよ(笑)

かるびしゃんもなかなか上級者にはなれそうもないな~。
そら君は初心者級だけど、花ちゃんはチョコさんと一緒で師範ぢゃないのe-268

【2007/05/07 19:51】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

