特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


恥ずかし~ぃ(汗)だったそうな・・・

昨日のこと

お付き合いで遅くなった旦那氏、駅の階段を下りると
前方に嫁とかるびが歩いているのが見えたので
「かるび~!!」と呼びながら追いかけた。
呼んでも待ってくれないのは、待たせたから怒っているに違いない…
ふたりは横断歩道を渡って、マンションに入っていく。
信号が赤に変わったのを無理やり走って渡って追いかける
「かるびぃ~っ」
エントランスに駆け込みながら、声をかけたところで気付く。
相手が嫁とかるびじゃないことに…

めっちゃキマズイ旦那氏    このままぢゃ、変質者~じゃん
「うちにもビーグルがいるんです」ってエレベーターで話しかけたら
「午前中に奥さんとかるび君にお会いしましたよ~(笑)」だって。


そう、この日の午前中
かるびの散歩をしようとマンションを出て、横断歩道を渡り角を曲がったら
ココらへんで見かけないびーちゃんを発見。
わんこの挨拶中に
「もしかして、このマンションの方??」「はい。そーです。」「うちもで~す
から始まって、10分ほど立ち話

まさにソノびーさんと飼い主さんだったのでした。
おんなじマンションのビーグルを発見できて嬉しかったのだけれど
その午前中の出会いが無ければ
旦那氏ってただのヘンなヒトだと思われたよね~     20070425211839.jpg
                                           きょおは、でばんないの~
スポンサーサイト

コメント

ふふふ、旦那様おもしろい事してくれましたね~(笑)
人違いってすごい恥ずかしいよね~。
私のお友達で本人じゃなくお姉ちゃんの頭後ろから殴った人いるよ(爆)
叩いた方も叩かれた方も凍りついたらしいよ。
GWの時、私の後姿を見て殴らないでね(笑)
【2007/04/27 00:39】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
いや~恥ずかしかった~って言っとりますv-15
暗かったとはいえ、
かわいいとかるびを見間違えるなんてe-262
後ろから抱きついたりしなくて良かったよ・・・
ま、そんなこといつもしないけど(笑)

殴られるのいや?
なら、「きゃ~」て言って逃げ出すのは??e-268
【2007/04/27 17:12】 URL | かるまま #-[ 編集]
先日は花ママへのお祝いメッセージありがとう♪

.....って、かるぱぱってば、恥ずかしい(///ω///)♪
かるび君を見間違えるのは100歩譲って仕方ないとしても
“嫁”を見間違えるって...まずくない?怒らせたと思っていたから必死だったのか?

永遠の20歳・花ママより。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

【2007/04/28 14:56】 URL | 花ママ #nbsTNyMo[ 編集]
何回目の20歳の誕生日でしたか~?(笑)

確かに、飼い主さんと髪型とか格好とか似てたのよ~。
でもそのびーさんの背中はほとんど茶色だったんだよe-263
くろかるびとはだいぶ違うのに・・・
と言うより、かるびだったら知らんぷりなんかしないよe-282
嫁はするかもだけどね~e-268

でも、旦那氏本人は嫁が怒ってると思って必死だったらしいよ(笑)
怒ってたら普通迎えに行かないんぢゃないかね??
【2007/04/28 18:07】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

