特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



残念デシタ・・・

旦那氏がこの2ヶ月あつ~い視線を送っていた「はらみちゃん」
近所のペットショップのレモンちゃんで丸顔のかわいこちゃん
引っ越すまではダメって私が言い張ってたから
旦那氏はだいたい週1のペースで会いに行ってたの。
先週の土曜日はまだいたらしいんだけど・・・
昨日ネットで見たら、「交渉中」になってる~
残念ながらわが家に「はらみちゃん」は縁がなかったみたい

って言うより、
あの子は「はらみ」なんかじゃなくて「かとりーぬ」とか「くりすちーな」な運命だったのね

20070329182046.jpg
     きゃわいいいもうといたらさ~
          20070329182127.jpg
          う~ん
               20070329182136.jpg
               むにゃむにゃ~
                    20070329182145.jpg
                         むにゃむにゃにゃ~
20070329182058.jpg
     きらわれちゃうかな~      

コメント

はらみちゃん、残念だけど・・・
いい飼い主さんに巡り会えて、もしかしたらご近所さんになったりして?
それはそれで、運命的な出会いがあるかも~。

もうすぐお引っ越し?
桜満開の頃かな。
お花見しながら、お散歩できたら良かったけど、また今度ね。
お引っ越しが済んで、落ちついてからの方がいいかな?
どうせ王様と女王様は、花なんか興味ないし?
絶対しないと思うけど(汗)、拾い食いもできないしね?(爆)

では、お引っ越し、頑張ってね!
【2007/03/30 11:25】 URL | ちゅらママ #SFo5/nok[ 編集]
女の子ちゃんを迎える予定なの?
いいな~v-238
ねぇねぇ「はらみちゃん」なの~???
【2007/03/30 17:32】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
http://ryubeagle.a-thera.jp/article/787062.html?reload=2007-03-30T17:35:32
に行ってみて~v-238
里親募集してまっせ~マシューと親戚になる???(爆)
かるびままに、おこられそ~v-12
【2007/03/30 17:38】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
はらみちゃんはよそのお家の子になってしまうのね~残念v-239
でもちゅらママが言う様にご近所さんだったら良いねv-20

かるびぱぱさんへv-21
あなたはだんだん一眼が買いたくな~るv-39
   あなたはだんだん一眼が買いたくな~るv-39
      あなたはだんだん一眼が買いたくな~るv-39
【2007/03/30 20:24】 URL | 花ママ #nbsTNyMo[ 編集]
ちゅらママ さん

旦那氏がまたしょんぼりしてま~すe-263
まさに、桜が満開の頃に引越しなんだけど
引越しはらみちゃんの為に旦那氏休みを取ってたらしい・・・
お花見計画あったら、さそってくださ~いe-420

王様は上は見ないで、チキンの骨を求めて
下ばっかり見てるよ~e-263

JOEYママ さん

オフ会に行くとおんなのこ達がお友達とかけっこしたり
パパっこだったりスルのが、羨ましいんだって~e-284
私はかるびと遊んでくれるなら、どっちでもイイんだけど・・・
って、あたしには二人v-286の相手はムリ~

だって、「かるび」ときたら「はらみ」「きむち」「ろーす」って感じでしょv-398
って、ムリですから~

パピーちゃんの動画なんか見せたらたいへ~んv-404

【2007/03/30 20:35】 URL | かるまま #-[ 編集]
そうそう、その調子で言い聞かせて~
なんなら、枕元で(笑)
って、そっちもダメe-263
そんな高いおもちゃ、いけませ~んe-262

ご近所さんだったら、
その「ふらんそわ~ずちゃん」だか「かろりーぬちゃん」に向かって
「はらみ~!!」って呼びかけて
飼い主さんに嫌われちゃうわ~e-268
【2007/03/30 20:43】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

