特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ともだちたくさん in レジーナの森 ⑥

うううう
今日もやっぱり雨。 画像 138

かるびしゃんとの旅行は雨が定番だケド
こんだけ、ずーっと雨なのは久しぶりどす。



朝食後、やけくそ気味で山へお散歩に。
DSC09452.jpg

はらみっぺが草むらに顔を突っ込むたびに
「そこーっ!」「そこーっ!!」DSC09451.jpg
旦那氏とワタクシの叫びがこだま・・・。
DSC09490.jpg
      うるさぃナ…


まぁ、こーんな原生林?を歩いてるんだからDSC09487.jpg
ダニくらいつくよね・・・。
今まで気づかなかっただけなのかも。




水際恐怖症のはらみっぺが珍しく自ら桟橋へ。
  雨であんまり動き回れなかったからカナ
DSC09509.jpg

うまく写っていないけど
かるびしゃんが覗いてる先にはでっかいおかずが泳いでます。
                   DSC09514.jpg



そろそろチェックアウトの時間。
部屋に戻って とりあえず、焼29の全身チェーック。
DSC09520.jpg

         DSC09523.jpg

耳んトコがあやすぃーんだよ DSC09524.jpg


かるびしゃんには1匹も見つからなかったけど
社交的なはらみっぺはやっぱりオトモダチ連れて帰ってきてた
DSC09530.jpg キモイからボヤケ画像



はらみっぺってば
オトモダチ たくさんできてよかったねー! @棒読み調

          友達少ないもんね   いや マジで・・・






そんなこんな、雨ばっかりの今回のレジーナの森。
下(白河市街)に下りたら
むむむ 晴れ・・・。画像 139
    暑いあつい!

                こんな↑天気は水遊びの時にお願いしたい。



山の上だし、かるびしゃんいるし
次から雨合羽とフロントラインスプレーもって来よー。

こーして犬連れって荷物がどんどん増えるんだね・・・



さ、次のレジは何月?9月?10月?(笑)






コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

