特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ともだちたくさん in レジーナの森 ⑤

お昼寝の前にワタクシには「ろーすの昼食」とゆーミッションが。
コレがけっこー、いんぽっしぼー。


舌なめずりするもーじゅー2ひきを前に
協力のきの字どころかあの字もない(つまり全然無いってコト)ろーすに
ご飯を食べさせなくてはなりませぬ。
右手にスプーン、左手にお皿を持ち
ソファーに座らせたろーすを足いやいや第3第4の手で押さえて1口2口・・・。
足元で見上げる猛獣①のおでこにゴミ。
後でゴミを掃おうと思いつつ、もう1口。





ん?ゴミが2つに増えてる! ゴシゴシ



   んん?  猛獣②の顔にも!!  ゴシゴシゴシゴシ・・・




    ううううごいてるーっ!!!
         ほんとになんか憑いてたYO・・・






多分・・・
ココらあたりで DSC09003_20120706214401.jpg
仲良くなったオトモダチを憑れて帰ってきたモヨウです。(泣)





優雅にお昼寝のハズが、薬用シャンプーで焼29の洗濯。
乾かす為に干してあった焼29レインコートとその下に着ていた服は
ビニール袋を3重にしてから、さようなら・・・。






ものすごーくゴシゴシ洗われた後、全身チェックされて
ご機嫌斜めのおふたりさんの為に
もう一度お散歩。 DSC09216.jpg

DSC09267.jpg
たくさんのお友達が待ってそうな山は避け、ドッグランへ。

                    DSC09385.jpg
                            はしるザマス!
 
DSC09280.jpg
   きゃっほ~♪





旦那氏は記念撮影をしたいみたひだケド・・・
DSC09301.jpg
 
      DSC09291.jpg 「ないよ・・・」
           とちゃん さつえーりょぉは?

           DSC09288.jpg
              えー なんもなぃのぉ

       DSC09330.jpg
            かちゃーん!  かちゃーん!

DSC09348.jpg ワタクシはなんだか大人気(笑)





走る気満々のはらみっぺは
旦那氏とおっかけっこも。
DSC09400.jpg
     とちゃんいくざます!

       DSC09397.jpg
           ばびゅんっ!

            DSC09388.jpg
                   うほほ~ぃ!!


DSC09392.jpg
はらみっぺと旦那氏が走り回ってる間も約3名は体力温存ちぅ。




おふたりさんの機嫌も直ったみたいだから
そろそろ帰ろうかねぇ。 DSC09405.jpg
DSC09411.jpg

明日も雨っぽぃからもう一度ぐるっと1周。 DSC09417.jpg

DSC09505.jpg

DSC09497.jpg


DSC09422.jpg DSC09424.jpg
まだ水辺を覗いてるおふたりさん。

              ふたりともそんなに好きなら(
                   夏が終わったら、水遊びだよ。








今日はそんなに歩いてないと思うんだけど
夕食時には、ふたりとも
脱け殻じょうたひ。DSC09426.jpg
                        ぼへー
DSC09441.jpg
          ねむいザマス・・・


オトモダチ付き合いに疲れたとか?
    カンベンしてよね…



 





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

