特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ともだちたくさん in レジーナの森 ②

チェックインして一旦荷物を運んでからDSC08637.jpg
お散歩にしゅっぱーつ!
DSC08664.jpg



半袖だと寒くなってきて旦那氏の服を強奪!!DSC08671.jpg




柵越しのランのオトモダチに、はらみっぺが素敵な雄たけびをあげたので
森のラン方面へ。
DSC08679.jpg




前回は雨で増水して渡れなかったけど
今回は飛び石がイイ感じ

まずははらみっぺ。 DSC08686.jpg
DSC08688.jpg モンダイまったくなーし!!

さぁ モンダイのかるびしゃん・・・DSC08692.jpg

DSC08698.jpg かるびしゃん!
         ・・・


DSC08701.jpg かるびしゃん~っ!!
         ・・・・・・



暇で蛙探しを始めるはらみっぺDSC08712.jpg
                            くっちゃうザマスょ~


いちお
じゅんちょーに進んでおりマスDSC08714.jpg

DSC08717.jpg が・・・

とうとう。DSC08724.jpg
         かちゃん たちけて…




                           はサンは
DSC08738.jpg
    もしゃもしゃ       蛙探しにも飽きて絶賛サラダばー中。



森のランを抜けて。 DSC08786.jpg

DSC08755.jpg そろそろ暗くなり始めたかな。


帰ろかえろ~! DSC08797.jpg

DSC08815.jpg

      DSC08820.jpg


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

