特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ともだちたくさん in レジーナの森 ①

暑くなる前にもう一回行っとく!?」
旦那氏の思いつきで、またまた一路東北道を北上。
蓮田SAで休憩その1。DSC08473.jpg

DSC08483.jpg
わざわざ塀の上を歩きたがるはらみっぺ。DSC08478.jpg
  やっぱす、猫か猿のMIXだナ






さすがにココにも飽きてきて DSC08488.jpg
                 きょぉはなんザマス?  とちゃん んまぃのまだぁ?
いつもごーかいに色々買い込んでくる旦那氏が買ってきたものはパン4つ。

DSC08494.jpg
      ひとり いっこぉ?

まぁまぁ まだまだSAたくさんあるからね。





休憩その2は那須高原SA。
DSC08502.jpg 相変わらず歩調の合わないおふたりさん…

さっそく、ランへ放牧に。 DSC08505.jpg

DSC08517.jpg

平日だけあって、相変わらずの貸切じょうたひ。
  まー 誰かいたら入れない入らないんだけどねDSC08525.jpg

DSC08526.jpg
             DSC08530.jpg

DSC08583.jpg はらみっぺまで爆草ちぅ。

               DSC08539.jpg
日なたは暑いくらいで旦那氏が誘っても誰も走りませぬ。

DSC08610.jpg

木陰は涼しくってダラダラ休憩。 DSC08567.jpg


ココでホットドッグとソフトクリームを買ってきた旦那氏。
どんどん冷めるホットドッグとどんどんとろけるソフトクリームを手に
興味しんしんで足にまとわりつく2匹とすぐ逃げ出す1匹の制御でてんやわんや。
むむむー 買い食いもなかなか大変どす・・・。



いつものお蕎麦屋さんに寄ったり、スーパーでお菓子を買ったりして
着いたのは今までで最遅の16:00.
DSC08649.jpg
      また ココざます


暗くならないうちにお散歩行こうねぇ。 DSC08653.jpg



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

