特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



雨オトコ本領発揮@レジーナの森 ④

最終日は晴れ画像 126
せっかくなので 朝食後、奥のドッグランへ。
ま、焼29兄妹はドッグラン自体には用がないノデ、滞在時間5分。
       行く途中のお散歩が楽すぃーんだよね


旦那氏が「今日はゆっくり帰るゾ」って言うから
早めにチェックアウトして、スパ(温水プール)に行くコトに。
焼29兄妹は車の中でお留守番だから
その前に少し外をフラフラさせてあげようと思ったのに
ケージから出てこない。
 かるびしゃんなんて起きさえしない…


今日はまだ疲れるほど歩いてませんが!?
       往復1時間しか歩いてないよ!



土曜日だというのにスパ&温水プールには誰もいず、貸切じょうたひ。
    ワタクシのほーまんなカラダを世間に披露できなくて残念(笑)
せっかく広々なのにろーすが死にそうに泣くので、すごすご退散。
        レジーナさん、近いうちにまた来るね





さて今度は下道を那須に向かいまーす。画像 127
         今日は那須の山が見えマス
画像 132
来ちゃいました 那須アウトレット。
  さすが土曜日、混んでる!
特に行きたいお店がある訳ぢゃなく、ココに来た理由は…

全員で御飯が食べられるから
             (でもメニューはコレ↓)

ってワケで、外のベンチに座ってフレッシュネスバーガー。

お昼が済んだら用無し! さいなら~
   全国のアウトレットふぁんの皆様ごみんなさい     画像 135
                                   なんにもかってくれないザマス



プールに入ったりしてたから、もう14時過ぎ。
そろそろ帰らなくてはなりませぬ。
焼29トリオはさすがに疲れて静かだったから
        遊んでないけど
休憩は首都高に入る前の1回のみ。
途中ほとんど渋滞もなく、なんだかんだで19時前には帰宅!  
                     近いナ~♪



今回は久しぶりに天候に恵まれなかったけど
やっぱりなかなか楽しく過ごせまシタ。
画像 105 さー 次は水遊びだゾ!!
                                    いつかな~♪

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

