特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



雨オトコ本領発揮@レジーナの森 ③

那須のアウトレットに行く案も出たけど
往復の時間がもったいない」っつーワタクシの意見で却下。
とりあえず、山を降りて白河の名勝、南湖公園に。
画像 070
いつもIC降りたら道に迷う以外は
ランチを食べてレジーナに直行だから、白河初観光。
慣れないことをするもんだから、まっすぐ歩けないくらいの凄ぉーぃ風。
へたれ度120%のかるび家、滞在5分にして…
はらみっぺー 帰るよ!」 画像 071




駐車場に戻って、「次、ドコ行こっかー」って喋ってたら
案内板に南湖公園周辺のハイキングコースが。
風は強いけど、一応晴れて雨は降らなそうだったので
とーぜん行ってみるコトに。
画像 074 


所要時間20分らしいけど
特製養成ギブス付きだとなかなか手ごわそう。画像 079

画像 076
   かちゃん はやくざます
                                    画像 075

             画像 081

木立の中だからか風もなく、道も綺麗に整備されていて歩きやすいんだケド
歩いても歩いても終点?に着かない。
画像 084
       ちかれたー


小1時間歩いたところで、ギブあっぷしてUターン。
    雨降ってきても困るしね       画像 086
                               もぉ あるけないょぉ



養成ギブスbyろーすを旦那氏に押し付けたワタクシと
いつも帰り道になるとやたら元気なかるびしゃんは復活ー。
画像 087 しっぽも上がったねぇ




焼29を疲れさせたところで、ファミレスにて昼食。
その後、かるび家地方では見かけないスーパーに寄り
あまりの激安っぷりに樋口サンが家出するほど お菓子を買い込みまシタ。 あは



レジーナに戻って、暗くなる前に焼29ずはもうひとっ走り。
画像 112

                    画像 121-1




さすがにタマシイ抜けちゃってるおふたりサン。
画像 122

              画像 123

寝る前のちっこに行く気力もなかったのか
かるびしゃんなんて誘っても起きもせず
はらみっぺはしぶしぶでシタ。


      

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

