特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



雨オトコ本領発揮@レジーナの森 ②

翌日は
予報通りやっぱり雨。 画像 052
                 かるびしゃんがいるからしょうがないね


雨オトコは足が濡れるのが嫌いなくせに
画像 053 
雨が降ってるとどーでもよくなるらすぃーデス。


朝食中、コチラもお疲れモードでどーでも良くなっちゃってマス。
画像 058


宿泊客が少なかったので朝食はバイキングではなく
洋食or和食のお膳。
いつものコトながらのーぷらんの旅で予定もなく
ゆっくり1時間ほどかけてご馳走様~。





さて、腹ごなしに行きますか」ってワケで園内をぶらぶら。
画像 060


旅行の荷物を準備してる時

  ワタクシ 「ずーっと予報は雨らしいよ」
  旦那氏 「えー じゃぁ ダウン持ってく?」
  ワタクシ 「1枚持って行けばいいよね」



高速を走ってる時

  ワタクシ 「ダウン忘れちゃったけど、晴れてよかったね♪」
  旦那氏 「暑いしそんなもんいらないでしょ♪」




そして、今  画像 065


 ワタクシ・旦那氏 「さささ 寒い… 福島なめてまシタ ゴメンなさい


ニンゲンには寒い気温でも焼29兄妹は元気。
画像 068

           画像 059

かるびしゃんだって走りこそしないけど
普段の100倍位の運動量

画像 066


一応雨は止んでるけど、今にも降り出しそうなので
奥のドッグランは諦めて戻るコトに。画像 094

画像 096
なぜかココだとかるびしゃん、やたら歩くのが早い。
ダレよりも早く歩いて、トップどす。 画像 098

 


旦那氏が珍しく、「記念撮影…」と申しておりましたが
渾身の1枚がコレ(笑)画像 100
                    案の定、なんだか残念な結果に



画像 105
さて、この後どーしよっかねぇ。






   

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

