特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



雨オトコ本領発揮@レジーナの森

GWはドコも混んでるもーん」なんて言って
GW中は出勤して、代休を別に取るって早々と宣言した旦那氏。
おかげで恒例のGWBには行けず
おまけに代休中の東日本の天気予報は すべて雨 ときた・・・。(


まー 今さら休みもかえられないので
いつものトコロへしゅっぱーつ!!
画像 002 8時のかるび家地方曇りデス。


最近、すっかり旅慣れた1号2号は、さっさと寝に入りマス。 画像 013
モンダイの3号には今回ポータブルDVDを導入。
    文明の利器ってすんばらすぃーわ
全員おとなしかったので
東北道に入ってすぐの蓮田SAはとばして、次の羽生PAへ。
画像 001 とりあえず道草を食うしと達


なんだかイイお天気になってきて暑い! 画像 005
いつものよーに売店街に消えてった旦那氏が        じぃー  じぃぃーっ
イモソフトを買ってきて、さらにふたりの視線があつーぃ

画像 011

垂れる雫をきれいにしたら
さっさと次行きましょー!画像 012



上河内SAでも休憩。
画像 014




那須高原SAのランは誰もいなかったから、3匹放牧。
                       画像 032
画像 018



養成ギブスbyろーすをはずして体の軽くなったワタクシは
はらみっぺとおっかけっこ♪
画像 024
      うきょきょきょ~

         画像 026
              にげるざますぅ~

             画像 027
                         えへへのへーっ!!




いつもどーり走り回るはらみっぺと
画像 022

いつもどーり歩き回るかるびしゃん。画像 029

毎回おんなじで つーか  いつも同じで写真使いまわしてるみたいやね



良い天気だし、誰も来ないしでランを満喫。
画像 039

旦那氏なんて
今日の行事は済んだ」とか申しておりました。画像 031





ところが…
白河ICで東北道を降りて、いつものお蕎麦屋さんでランチしてる間に
なんだか雲行きが怪しくなってきて
     旦那氏が罰当たり?なコト言うからー
画像 049
これから向かう山方面は全く見えませぬ。



こりゃ、山の上は雨だね…」って
諦めムード満載の
レジーナの森有段者のワタクシ達。
案の定、山の上は雨。
しかも寒い!むっちゃ寒い!!
    本気でダウン買いに走ろうかと思った


焼29兄妹も電池切れっぽいのでちょっとだけお散歩して
体を温めに旦那氏はお風呂へ。

画像 051
    それ ぼくの?

夕食を食べて、あっという間に一日がおしまい画像 050

ちなみに夕食は
「は?しゃぶしゃぶは牛だろ!」って
言い張る旦那氏、初体験の豚しゃぶ。

食えりゃ 肉は肉だっつーの!! by 旦那氏以外一同

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

