特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



西へ東へ伊豆へ ⑤

DSC09042.jpg
すっかり 幸せで胸がいっぱい の旦那氏とワタクシ。
              小さい胸ではなく小さい幸せなのだ





けれど
お腹はすっかすかー。




長年、ここら辺に来るたびに行こうとするんだけど
なかなかタイミングがあわなくて行けなかった「レッドロブスター」に行くコトに。
ちなみに
エビ大好きワタクシがレッドロブスターに足を踏み入れるのは
大学生の時以来なので2…いやいや… ごにょごにょ年ぶりどす。



「レッドロブスターに向かってしゅっぱーっ♪」
                         駐車場を勢い良く後にするワタクシ達。



しかーし
勢い良すぎて通り過ぎちゃった…。
ここら辺はUターンも出来ないし、いつもだったら諦めちゃうんだけど
今日の旦那氏とワタクシはちが~う!!
     なんたって幸せいっぱいだもの
左折を繰り返してレッドロブスターに到着ー。
先に車を降りた旦那氏がニコニコして戻ってきた。
 「テラス席ペット可だって♪」

    
なぬ?! この先宝くじは当たらないに違いない


DSC07504.jpg  只今、メニューとにらめっこ中

朝は食べたけど、お昼抜きですでに15時近く。
お腹と背中がひっついてるワタクシは
シュリンプカレーのセットとオマール海老のビスクをチョイス。
旦那氏の注文は…
ハーフスペアリブ!   DSC07505.jpg


       ・・・えーと



            何ゆえ ココで肉?


DSC07508.jpg
そんなものを注文するから29が肉を見てますケド…。




あー そーゆーコト。DSC07510.jpg




ついこの前までは夜しか食べず、スリムな体型で
ベルトが必需品だった旦那氏
 のハズだけど
どんだけ注文・・・
DSC07511.jpg NO MORE ベルトーっ!





すっかりお腹もいっぱいになったトコロで
  いやー、あんだけ食べればお腹いっぱいになりマス
鎌倉山を抜けて、帰宅。
DSC07513.jpg


帰りは7時間かかったけど、大満足。
なんだか、1泊の旅行とは思えない充実っぷりデシタ。DSC09043.jpg
かるびしゃんが走ったのが大部分を占めマス(笑)↑






コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

