特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



春の千葉アナ ⑤

さて、
今日は曇りがちだった昨日とうってかわってイイ天気!DSC07363.jpg
    雨オトコのかるびしゃん、ウチに忘れてきちゃったカナ(笑)




朝食後、ワタクシが前々からやってみたかったコトに挑戦。
DSC07365.jpg
レンタルサイクルを借りて
自転車引き運動!   DSC07366.jpg


                                    ・・・のイメージ。


  


四半世紀ばかし(汗)自転車に乗ってないワタクシとかるびしゃんペアでは

社会のメーワク確実なので
まずはコチラ、お手本ペアの実技見学から。
DSC07368.jpg

なかなかよさそう♪       DSC07372.jpg





さーいってみよー!!

まずは「ひとりで自転車に乗る」トコロから(汗)
DSC07374.jpg
初電動自転車、漕ぎ出しの「ぎゅいーん」がなかなな手ごわいっ



いつもとは違う速さのワタクシに
はらみっぺはモチロン DSC07377.jpg
DSC07375.jpg かるびしゃんも走ってマス。




慣れてきたので憧れの自転車引き運動をば。 DSC07381.jpg

DSC07387.jpg
すばらすぃー1枚に見えマスが

この後はらみっぺが、池のアヒルに向かって突進…
  自転車引き運動の道は険しかったのだ




自転車は諦め、徒歩で少しお散歩。
DSC07391.jpg

         DSC07392.jpg




キッズルームでろーすを少し遊ばせてからチェックアウト。
チェックアウトの時間が11時だから、なかなか余裕がありマス
帰りは3時間弱で家着!
なかなか行く機会がない千葉だけど、意外と穴場。

DSC07395.jpg
晴天の千葉に比べて神奈川方面、天気悪っ…





行くまではなかなか手ごわい料金設定だと思ったけど
全て込みだと考えればお徳かも。
ブルーベリーヒル、穴場だ~♪
 DSC07385.jpg




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

