特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



西へ東へ 伊豆へ ②

伊豆の桜は満開どころか散り終わってるモノも。DSC08921.jpg
DSC08922.jpg





特に渋滞もなく、1本道で迷うコトもないので 順調に「道の駅 伊東マリンタウン」へ。
         たまにミラコ~な迷い方をするコトもあるケド
                                DSC07412.jpg


DSC07409.jpg
 こわぃざます…

                   DSC07410.jpg
                            ビクビク

相変わらず高い所から水を覗けないはらみっぺ。
それなのにかるびしゃんより先に進みたいもんだから
匍匐前進みたいになっちゃってマス。

DSC07411.jpg

ココでソフトクリームを食べ、休憩終了ー。
まだチェックインの時間には早かったから、大室山に行ってみるコトに。




いざ大室山に着いてみると
風が強いし夕方が近付いて気温も低くなってきてるので
上にのぼるのは断念し、下の「さくらの里」をお散歩に変更。
DSC07418.jpg


広々芝生で気持ち良く、走り回るはらみっぺ。DSC08925.jpg
                                 いやっほ~ぃ
DSC07427.jpg



どこら辺がお疲れポイントだったのかわからないけど
もう歩きたくないかるびしゃんは
自主ぽーじんぐ。 DSC07437.jpg


なかなかイイ、撮影スポットだったノデ
落ち着きがないしとも連れてきて、記念撮影。
DSC07439.jpgかるび家らしからぬまともなおさしんが撮れまシタ!




しばらくかるびしゃんに付き合って瞑想した日向ぼっこした後DSC07448.jpg
お宿に向かってしゅっぱーつ!

んが、ココから10分の距離のハズなのに
別荘地の中をさ迷うこと30分あまり。
   ちょー険悪な車内…

近いところにはいるんだけど、車1台分の細い道をぐ~るぐる
旦那氏のアタマから湯気が出すぎて髪の毛が蒸発してなくなりそうな頃
やっと、別荘管理事務所に到着ー。
そこから「ココさっき通ったね」って道を通って
今度こそ、今日のお宿の貸し別荘に到着!




やたら安いからしむぱいだったんだけど
しかも犬連れのクチコミが1件しか見当たらない
至って普通の一軒家タイプの別荘デス。 DSC07452.jpg
                             備品も揃っていて、誰かの家に来たみたひ     


まるで自分ちのよーにテレビを見るおふたりさんと
DSC07449.jpg

寝るしと、イタズラするしと…。DSC07450.jpg



お風呂は(夜は12時までしか使えないらしいけど)温泉も出るし、トイレは2つ。
DSC07471.jpg
12畳くらいの和室で、寝具が10人分くらいあったYO!

難点は寝室がペット不可なコトと
旦那氏がハゲそうな程わかり難い場所にあるコトかなー。




素泊まりプランにしたので、夕食はガストへ。
腹ごなしに ムキムキごっこ をして(DSC07454.jpg

伊豆の夜は更けていくのでした。




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

