特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



西へ東へ 伊豆へ ①

ただでさえ犬連れ旅行の荷物は多いというのに
かるはらろーす連れの旅行は
もはや 夜逃げじょうたひ  DSC08884.jpg






さてさて、伊豆に向かって8時半に出発!
焼29だけに車の中もギュウギュウなもんで
高速のってすぐの海老名SAで新鮮な酸素を取り入れマス。
DSC08888.jpg
いつものよーに売店街に消えてった旦那氏
鯛焼きとカフェオレ、各種菓子パンを買って出てきた。
モチロン、これで終わりなんてコトはなく DSC08887.jpg
                           とちゃん まだかな…

DSC08890.jpg 颯爽とまたでかけていって
どんなあじ?       んまぃざます?

イカ焼、焼き立てだった♪」って帰ってきて
イカ焼をほおばる…。      DSC08889.jpg



旦那氏がワタクシ用に残した分を食べてると
「カランカラ~ン」って鐘の音と共に「プシュー」って蒸気の噴出す音。
DSC08892.jpg
いまどきあんなパフォーマンスで割高な栗を買う人なんているのかね…」って見てると
まんまと惑わされたヒトが買おうとしてる。

ん?
んん? DSC08891.jpg
               旦那氏ーっ オマエか…。



上手くてあやすぃー儲け話は旦那氏に持ちかけるとイイよDSC08894.jpg






新鮮な酸素だけでなく余分なカロリーも取り入れたワタクシ達は
次の目的地に向かって元気にしゅっぱーつ!
そろそろお昼も近くなってきたので
小田原厚木道路を小田原東ICで降り、住宅地をさ迷うことしばし。
  いやー めちゃめちゃわかり難い場所やね
かるび家単独では一生たどり着けないと思ってた「釜くら」に
奇跡の開店5分前到着。
DSC07408.jpg
この日はたまたま、テラス席の予約がなく
開店前からひろびろテラス席を独占

このお店のことを良く知らなかった旦那氏。
サラダの後、人用の焼鳥と共にサービスのワン用焼鳥が運ばれてきて超感激(
用焼鳥を冷ますのを家政婦が見てマス。 DSC08902.jpg

ワタクシ達が熱々釜飯を食べてる間
DSC07404.jpg DSC07405.jpg

果報は寝て待てちゅーのかるびしゃん。DSC08897.jpg
                                まだかなー



はい お待たせ。DSC08906.jpg  DSC08908.jpg

テラス席はワタクシ達だけだったけど
店内はほぼ満席じょうたひ。
DSC08910.jpg
 おかわり~!!    釜飯なのにリーズナブルだし、又来ようね♪
                      迷わないで来れるかナ…












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

