特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



開拓精神

夢のお大尽旅行から帰宅し、旦那氏から次なる指令が。
   ↑今どきこんなコトバ使うなんて歳がバレる…(汗)


「もう1ヶ所行く、良さげなトコロを探せ!



ちなみに、旦那氏
きみの好きな宿、適当に選んでいいよ♪」って
旦那様のカガミのよーな発言をするくせに
御飯が美味しくないだの部屋が狭いだの後から文句がもりだくさん。

         なら、最初から条件を提示しろーっ!




福島には先日行ったし、千葉にまた行くのもちょっと…。
久しぶりに山梨に行きたいけど
雪があったら、普通の車じゃ心配。
山中湖のお気に入りは冬季休業中。


普段使わないで眠っているワタクシの明晰な頭脳をフル回転させ
   今まで起きたコトがないってウワサ?!
今回、行き先は雪のない伊豆で
テーマは「ノープラン貧乏旅行」にするコトに。




ろーすの焼29ず加入で何かと制約があり
今まで行ったコトのない宿を開拓いたしマス。
PCを睨んでやっと
「素泊まり4.5にん家族の料金がブルーベリーヒルの1人分の料金!」
                             の宿に決定ー。




かなりがむばってチャレンジしてみまシタ(笑)


              さて、どんな文句を聞かされるやら


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

