特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


バトン~

昨日たくさん遊んでもらって、お疲れのかるびしゃん
お日様が当たらなくなっても、ウツラウツラ日向ぼっこし続け
挙句の果てに、自分の寝言で飛び起きる始末(笑)
20070322164033.jpg
     ふんが~
     20070322164111.jpg
            おさんぽいきたくな~いく

そういえば、ランド君ママさんからバトンが回ってきてるんだった~
それではちょっとシツレーして・・・

【ルール説明】
1.回された人はコメントして必ず受け取る(お暇な時でOKですよ♬)
2.やりたい人はコメントすればやってもOK(どんどんOKです♪)
3.絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合、他の人へ)

Q1.愛犬の名前の由来は?

 うちに来るまで「びーちゃん」と呼ばれていたらしいので
 「び」のつく名詞を考えていて
 私がお肉星人なこともあり、「かるび」に。
 最初は人前で呼ぶのに、かなり抵抗が・・・(笑)

Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

 本  犬に呼びかける時は、「かるび」「かる」
 指す時は、「かるびしゃん」「かるび選手」「かるび汁」…

Q3.今、犬欲しい病?

 旦那氏が重体患者になっとりマス
 私はかるびと相性が会う子なら是非かな~

Q4.もし飼うなら犬種は?

 もち、び~さんかな?
 小さくても大きくても、怖いんだよね・・・

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい

 誰も居なくて、地球が丸く見えるくらいひろ~い草原か雪原

Q6.そこへ行って何がしたい?

 鬼ごっこ

 Q6・Q7の旦那氏の答えは、びーぐる牧場&びーぐるまみれになるだね きっと

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

 食べ放題の焼肉屋店長になって、儲けたお金で愛人(元オトコ)を囲う

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?

 もう一口だけ~

Q9.愛犬の短所は?

 お友達と遊べないところ~
 食べ物の好き嫌いを言うこと。

Q10.愛犬の長所は?

 ぼんやり おっとりしているところ

 
Q11.愛犬の好物は?

 ウェルダンな骨付きニク

Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?

 全部がヘンだから、存在自体

Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?

 犬バカ度は、50%くらい?もっとかな??
 そのかわり、旦那氏に言わせると「かるバカ度は∞」
   
Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)

 ランド君ママさん、ごめんなさい~
 反則して、回しません(汗)
 だって、かるびしゃんオトモダチいないんだも~ん   責任を擦り付けるなって??


では、お散歩いってきマ~ス
スポンサーサイト

コメント

受け取ってくれてありがとうね♪
かるび君がアンカーって事だよね♪
また、ランドと一緒に遊んでね!そして短所を克服だ!!
そしたら、焼き肉屋さんは大繁盛間違いなし\(^o^)/
【2007/03/22 18:57】 URL | ランド君ママ #GOyaqtFo[ 編集]
棄権しちゃって、ごめんね~e-466

やっぱり、何度も会うと慣れてくるみたいだから
がんばってヒルカワに通うね~(笑)
ランド君も焼肉かるび亭、来てくれる??e-282
【2007/03/22 19:38】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

