特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



春の千葉アナ ③

さてさて、やっとドッグランまでたどり着きまシタ。
DSC07285.jpg


ちょっとした児童公園くらい広さはあるけど(もとは公園だったのかも
灰皿があったりDSC07319.jpg
DSC07332.jpg
はらみなら余裕」の柵の低さで
真剣にランを楽しみたい?人向きではありませぬ。

ちなみにこのラン
無断駐車は金拾万円也」的な価格設定  DSC07333.jpg




ま、その金額でも
元が取れちゃいそーな勢いのおふたりさん。
DSC07312.jpg DSC07308.jpg
はらみっぺ 楽しい? DSC07290_20120314230817.jpg
                    かちゃ~ん!


コチラはとーぜん「元が取れないちーむ」。DSC07327.jpg

DSC07329.jpg
  ひろすぎだょ…


電池切れかけしともいつでもフルチャージしとも画像 047
それぞれ『せれぶラン』を満喫したので移動するコトに。







敷地内には乗馬クラブもあるので
ポニーでも見れるっぺ?」なんてぞろぞろ歩いていたら

「あ!バンビちゅあんだ!!って
 
                 でかい声を張り上げて、走っていく旦那氏…。




え?千葉に鹿なんていねぇだろ

いやいや

いても、その大声と勢いで逃げてくだろっ
」って

ノロノロ着いて行くと
  無駄な運動はしないのだ

ねー 鹿いたよ!鹿シカ!!」連呼しながら旦那氏が握るカメラには
DSC07336.jpg シカっぽい謎の生き物が。




バンビは白い点があるはずだよ!」「でも小さい鹿だったじゃん!!」言い合いながら歩いて
フロント棟まで敷地1周~。
地図にはフロント棟に「ワンワンテラス」の記載があったから
併設のレストランでお茶でもしようと聞いたら
テラスは休憩用のベンチのみでレストランとは別だって…。
でも、チェックイン時間まではまだまだ。
乗馬クラブ横のレストランはテラスのみペット可なので戻るコトに。

DSC07345.jpg

広々テラスで海も見えマス。DSC07348.jpg

DSC07351.jpg旦那氏の注文したラテとほぼ同じ値段だったワタクシのケーキセット
                            ラテが高すぎるんじゃなくてケーキセットがすっごく安い!


歩き疲れた焼29ずは地面に転がり放題
せれぶらしからぬ振る舞いどす。    DSC07350.jpg



海を見ながらのんびりお茶して1時間あまり。
この間、お客さんはウチともう1組だけ。
店員さんも暇なのか「さっきの謎の生物」について聞いたら
近くの行川アイランドから逃げ出した「きょん」だって教えてくれまシタ。
   ちなみにもう1組も同じ質問をし同じ説明を受けていた(笑)





やっとチェックイン時間ー。
とにかく広すぎて、早く着いてなかったらじぇんじぇん探検できないトコだった!! 














コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

