特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



春の千葉アナ ②

先に焼29ずのワクチン証明書のチェックをしてもらいに
フロントに出かけていった旦那氏が

 「ちょー ココ期待できそうなんだけど♪」って

車に戻って来たもんだから、ワタクシの巨乳もますますふくらみマス。(





チェックインの時間まであと3時間もあるから
とりあえず園内を散策するコトに。
まずは兎を見に、しゅっぱーつ! 画像 056


敷地が20万坪だかあるらしく、とにかく広い!!
「広い」と言えばお約束のコレ  
画像 057
       ひゃっほ~!!

             画像 058 
                 へんなしとたちがいるよ

画像 003
こんなに綺麗に整備された芝なのに「基本的に外はドコでもペット可」。

きちんと手入れされすぎて 画像 004
                        かちゃん

画像 005 かるびしゃんなんて歩けないし。(汗)
                           足の裏がちくちくするのが嫌らすぃー 




画像 006

    画像 007

         画像 008
はらみっぺはロングリードをめいっぱい使って探検しまくり。
かるびしゃんもチクチクしない所を選んでかなりのペースで歩きマス。




焼29ずは興味しんしんだけど、兎には近寄れましぇ-ん。画像 010
                                          
兎だけでなくヤギもいて、土日は餌やり体験ができマス。
画像 011 DSC07280.jpg



焼29ずのお腹を減らしたトコロでろーすに兎を見せたトコロで戻るコトに。
水遊びできるせせらぎや鯉のいる池
画像 014

はたまたプールもありデス。 DSC07281.jpg


 



出発地点のフロント棟から今度は海側を見に。画像 018

DSC07283.jpg
テニスコートが4面あって、サッカー?のグラウンドも。 DSC07284.jpg

画像 023
    チクチクしゅるよ

ココでも慌てて避難のかるびしゃん。 画像 021
かるはらろーす連れなもんで遠慮いたしましたが
宿泊者は室内のスポーツ施設も無料で使えマス。
  モチロン道具も貸してくれるの!




コレで約1時間。
でもねぇ まだまだ探検しきれてないんだYO!
20万坪、パねぇ…


        

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

