特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



春の千葉アナ ①

画像 001
8時過ぎにウチを出て、アクアラインを渡り海ほたるをスルー
             出発してから20分しか経ってない… ↑
久しぶりに『近くて遠い穴場・千葉県』にやってまいりました。



日曜日だからか途中まで渋滞もなく、順調に進んだのもつかの間
いつものとーり
迷走しまくるワタクシのナビと旦那氏の運転により
道を間違えること数回。
旦那氏の脇汁せんさーことはらみの騒ぐピーピーキーキー声と
      旦那氏の不安を感知するせんさーなのだ!(笑)
ろーすのギャーギャー泣く声で車内はマジで一触即発じょうたひ。
その上、やっとこさたどり着いた清澄養老ラインが
前日の土砂崩れで全面封鎖…。




「ナビ無の車!走行中地図を見ると気分が悪くなる人力ナビ!一番不安な旦那氏の運転!」

こりゃ もー
早い!安い!うまい!」並に3拍子揃ってるのにますます目的地に着けない予感どす。






ところが、あーらびっくり
「スマホ」様さまのおかげで山の中を迷うことなく進み外房側の鴨川にとーちゃく!
   スゲェなスマホ…
とりあえず町に出たので給油しにガソリンスタンドへ。
なんだかんだ時間がかかった割にはまだウチから2時間あまり。
特に予定もないしおそろしく車がきちゃないので
焼29ずに コレ  を体験させてみるコトに。
画像 002




あばんぎゃるどな車の汚れっぷりに「ワックスもしちゃおーかナ♪」って
ルンルンだった旦那氏、     画像 048
                               ぅむむむ…

機械の操作に悩んだ挙句、結局シャンプーのみに(



画像 049
 なんざます?  なんかきたよ…

          画像 050
                  え?え?え?

急な土砂降りにキョロキョロする焼29ずの反応に
旦那氏とワタクシは嬉しくなっちゃってニコニコ。 画像 051
                                あめかなぁ?

画像 052   って 寝るのかよ!
じゃぁ おさんぽなしだね        





図太く寝る焼29ずにちょっぴりがっかりしながら
駐車場から大混雑の鴨川シーワールド横を通り
かのゆーめーな?ホテル三日月の横を過ぎ
画像 053

11時半にとーちゃーく! 画像 055

画像 054
ずいぶん前から候補には上がってたんだけど
犬ブログでのクチコミがあまり見つからないのと
庶民にはなかなか手ごわい料金設定のおかげでなかなか来れなかったコチラ。
さてさて、どんなんでしょ?!                      










コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

