特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


雪山遭難の会@レジーナの森 ③

さて、朝御飯を食べにレストランに来ていますが 
そーとーお疲れのはらみっぺ
タマシイ抜けてマス。      画像 079

かるびしゃんはあちらのだんすぃに別件でタマシイ抜けちぅ。
画像 080


その間に旦那氏とワタクシはゆっくりバイキングを堪能。
                      画像 081
                                たべすぎザマス…






食後、腹ごなしにチィままにそりを借りるも
そり用に整備された場所はちびっ子達に占領されていたので
画像 128
滑り降りれる場所を探してさ迷うワタクシ達。画像 118



素敵ぽいんとを発見したのに
そり初挑戦なもんだから
「凍った湖に転落」する姿が容易にそーぞーできちゃって
なかなか滑り降りられない。


とうとう… 画像 009
          かちゃん

画像 014
  いま たすけるょ

画像 018
              かちゃーん!

様子を見に来た焼29ず。  画像 020
                        てつだうザマスよ!!



結局滑ることなく、チェックアウトの時間が近づき戻ることに
チェックアウト後、みんなで雪遊びをしたけど
お疲れかるびしゃんは踏んばってケージから出てこなかったので車でお留守番。
帰りはさすがのはらみっぺもグーグー
休憩1回含み4時間ちょっとで帰宅ー。
       近いぞ 福島!






やっぱす、雪遊びは連泊しないと遊んだ気がしねぇーっ
次は連泊で行ってそーなんしまくれるといいナ。
画像 124



  



スポンサーサイト

コメント

久々の対面だったけど・・・
ブランクなしのご夫婦でした!~と、けいづが感想を述べていました(笑)

ロースちゃんは、誰に似たのか・・・
めっちゃ可愛いかった♪
旦那氏曰く、うちの子だから可愛いらしいけどね(笑)

はらみサンが現役バリバリというか~
パワーアップしてたねv-218
さっくも・・・ちっとも大人しくならん!!
なぜだ?

次回は、BBQ&川遊び計画だね☆
【2012/03/08 16:10】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
雪遊びいいなぁ~。
うちは庭に積もると止めどなく震えながら食べるオッサンが居るし…(-_-;)
あの姿見てると遊べるのか疑問が…
隊長みたく遊べるんだろうか?我が子たち。

それと白い雪が赤く染まるのも恐いしなかなか勇気が出まへん(/´△`\)
【2012/03/09 22:20】 URL | リュウの母 #-[ 編集]
いやいやお世話様でした!
ホント、ブランク感じないんだけど(笑)
「やすさん若いんだけど、お腹がな~」というかるびママの一言で奮起したらしいよ(笑)

今回は、はらみ&マックの一戦はなかったものの、さっく&マックの一戦はあったよ。
マックって結局何にでも絡んでる(笑)

ロース、めんこい♪
またぜひご一緒に・・・てかBBQいつやる??(笑)
【2012/03/10 01:14】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
チィまま さん

「えー 久々だったっけ?」って感じだった(笑)
ろーすは
はらみとかるびの子だからねぇ・・・
はらみと噛みあいしてるし、将来が怖いよi-229
けいちゃんにもっと子守してもらわなきゃだから
BBQ計画v-529買って待ってる~!

リュウの母 さん

そっか、雪が庭に積もるウチの子だと
珍しくなくて遊ばないのかナー。
少し遊ばせると
寒くてかるびは拒否するけど・・・v-276

今回ははらみ選手
ワタクシ以外には噛み付きませんでしたー!!
えっへん!!v-389
どっかの誰かさんとは違います~(笑)

まる ちん

いやいや、この前会ったばっかりっしょ!たぶん(笑)
あれ、ワタクシの毒が効いた?!
たまに結構キツイの吐くのよe-277

マックはさー、ヤられる星のもとに生まれたんだよ!
そう思って、あきらめチャイナYO!!
そうすればだんだん楽~にらく~になるぅ
らく~になるぅ~ ワタクシがe-268
【2012/03/19 00:31】 URL | やきにく #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

