特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



雪山遭難の会@レジーナの森 ②

めちゃめちゃはりきって進むはらみっぺに対し 画像 042
かるびしゃんはというと…
画像 044
      まってぇー  
  
     画像 045
              おわ~っ!

              画像 046
                    まってってばぁ…

深い雪とはらみっぺの足跡に阻まれてじぇんじぇん進まない。






                        お?!
画像 049  なんか めっけた?


酒のにほひ?(爆)画像 069
         いやいや、本命はmac




画像 070 画像 071
2年ぶりくらいだけどみんな元気そうで何より。

って言うより…
じぇんじぇんかわってねぇーっ 画像 063
画像 060




『ミキケン』を感じたので
ワタクシとはらみっぺはランの外をぶらぶらするコトに。
画像 054
     かかってこぃやー



えっと この時
はらみっぺが噛んだワタクシの足

1週間経った現在、こんなんデス    画像

はサン初心者のみなさん お気をつけあそばせ おほほのほ。







旦那氏とランに入ったかるびしゃん
最近ワタクシと離れるコトがなかったので困ってマス。画像 072
                                         かちゃん・・・




ニンゲンが寒くなってきたので
和食処で一杯引っかけた後少し暖まった後
夕食までお風呂に行ったり、お昼寝したり各家それぞれ。

ええ、ウチももちろん
優雅にお昼寝・・・
  







な、わけない。
           せっかくの豪雪、遊ばにゃそんそん♪





ワタクシだけ(笑)完全防寒に着替えて、腹ごなしにしゅっぱーつ!

画像 085 画像 088 

画像 090 画像 093

他のコがいないと、めっちゃ楽しそうなはらみっぺ
雪まみれになって走り回りマス。



30分程遊んだところで、ものすごーく吹雪いてきちゃった。
画像 094 まだ3時過ぎなのに周りも暗い

あえなく短時間で雪遊びしゅーりょー。





その後仙台組と合流して夕食、部屋飲み…と夜は更けていきました。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

