特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



雪山遭難の会@レジーナの森 ①

今年は豪雪、雪遊びに行かないワケにまいりませぬ。
   長いながい冬眠期間を経て、焼29家活動再開でございマス。       





いざ、北に向けてしゅっぱーつ! 


・・・・・・
って、すっごい雨。  画像 002
                 相変わらずおかるびサマの呪いは健在


とはいえ、栃木に入る前あたりから路肩に雪が
画像 004


喜んだのもつかの間…
那須塩原ICくらいから大雪で50km規制がかかり渋滞気味。
今まで雪遊びといえども
高速の路面に雪が積もってるコトなんてなかったのに
全面シャーベット状の雪だらけ。
うむむ、「雪山遭難の会」でほんとに遭難するんぢゃね?!
那須高原SAもこーんなデス。画像 005




これから遊びに行くんだけど
やっぱりココでの放牧はお約束 
画像 007
物好きが既にいて、まっさら雪ではありませぬ



かるびしゃんは前のわんこの匂いを嗅ぐのに夢ちゅー。画像 017
画像 008



はらみっぺは…
画像 019 
旦那氏の期待にこたえて弾けてくれてマス。 画像 011

画像 032  画像 024

画像 006
    はー たのしぃザマス




はらみっぺの鼻が雪まみれになったトコロで、そろそろ行くことに。
画像 033 遊んでる間にもじゃんじゃん降ってマス





1年半ぶりだけど、いつものお蕎麦屋さんで
画像 006 いつものメニュー(笑)




お蕎麦屋さんは相変わらず混んでいて、全然震災の影響を感じなかったんだけど…
白河市街から羽鳥湖に向かうレイクラインは 画像 036

画像 037
土砂崩れで通行不能となった部分の復旧工事中で片側一方の相互通行。



最近、なぜかレンタカー会社で4駆の指定ができなくなり
2駆の車しか借りられなかったので
タダでさえ心配な旦那氏の運転の危険度300%あっぷ
比較的綺麗に除雪されてるとはいえこんなに路面に雪があるのは初めて。
なかなかスリリングな道のりどす。
画像 038



震災やら通行止めやらもろもろのじじょーで
なかなか来れなかったレジーナの森にやっととーちゃく!
ウチを出てから休憩2回と昼食をはさんで7時間の道のりなり。
画像 039

凍った湖に雪が積もって「ドコがナンやらさっぱり~」なじょうたひデス。
さー 噛みまくるゾ! いやいや(笑) 遊ぶゾ!画像 041






コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

