特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

10月の夏日

今日は9月上旬並みの暑さだってー。karubi 102
                               いくざますよ!

karubi 103 はらみっぺ、もっとゆっくり歩いてよ!
   かちゃん おそぃざます



ガンガン引っ張ってた歩いてたはらみっぺも karubi 106
                                   なんだか…

karubi 107  すぐバテバテ。
  あつぃかも






汗だくで帰ったら
のんきに日向ぼっこしてるしとが。 karubi 095
                            ぐぅ



さぁ 行くよー!karubi 096
           かちゃん あちくなぃ?



はらみっぺがバテる暑さに
とーぜん、コチラのしとは勝てるハズもなく。
karubi 099 
      ちべた~ぃ            いやー そこ湿ってるよ…。


                karubi 100
                       かえる?


     帰って冷えたドリンクでもどぉ?karubi 097
                               え?ぎうにぅ?!



それぞれ平等に1時間ずつお散歩してるんだケド
歩いた距離が平等には程遠い…。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク