特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



秋花月園⑥

池もありマスkarubi 118
karubi 119



ゆっくり園内を一周して
やっぱり戻ってきたのはココ。karubi 123
                          最初の公園

karubi 131 ぽかぽか暖かくて

なんだかふたりもお気に入り。karubi 143



さ、そろそろ帰ろうか。

karubi 148



この後、ちょっとだけ御殿場のアウトレットへ。
たまたま入ったお店の
子供用(ベビー用?)コートが50%OFFで2万円に驚いて
何も買わずにさっさと退散ー。





さっさと出てき過ぎて
トイレにも行き忘れた旦那氏とワタクシ。
高速のってすぐ、足柄SAへ。 karubi 160
                          すごぃねぇ

ランもあるけど karubi 159

karubi 158 29ず好みの広い草っ原が。
残念なコトにこの日は演習の音が大きくて
かるびのテンションだだ下がりにつき無理でシタ。



ワタクシがトイレに行っている間
DOGHOOKを見つけた旦那氏は記念撮影。karubi 163

交代で今度は旦那氏がトイレへ。
ベンチに座って通る人を眺めながらそれを待っていたら



  ん?



      んんん?

遠くに見える先の白いしっぽに
ワタクシのビーグルせんさーが反応!

  んー でも、なんか違和感



「ブヒ!」 karubi 165
                                 ・・・って
                          ミニブターっ!!





けして

びふぉーkarubi 122  あふたーkarubi 166
        お着替え前                           お着替え後

                                        ・・・ではありませぬ



帰って来た旦那氏に教えたら
「ウソ!まじ?」って見に行ってきた。








BBQもしたし
いちおーランでも遊んだし、お散歩もした。
牧場以外で初めてミニブタ見たし、今回も満足ー。
      焼29には見えなかったと思うけど
今度はいつ来れる? 旦那氏ーっ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

